あなたの「性格ひねくれ度」はいくつ?【診断10問】

人に褒められても素直に喜べなかったり、人が楽しそうにしているときに水を差すようなことを言ったりする人っていますよね。

今回はあなたの性格ひねくれ度を診断してみましょう! 自分で思っている以上に、実はあなたもひねくれ者だと思われているかもしれませんよ。

人から褒められたら素直に喜べる?

※1つだけ選択

人を信じることは得意?

※1つだけ選択

人を褒めるのは得意?

※1つだけ選択

友達に嫉妬する?

※1つだけ選択

「ありがとう」という頻度は?

※1つだけ選択

他人の意見を否定することは多い?

※1つだけ選択

身近な人に弱みを見せることはできる?

※1つだけ選択

SNSを使っていて楽しいと思う瞬間は?

※1つだけ選択

みんなが欲しがっている物、あなたも欲しい?

※1つだけ選択

悪いことが起こったら人のせいにする?

※1つだけ選択

診断結果を見る