モデルLIZAの美容法は「いちばん冷たい水を浴びること」!?驚くべきストイックさを持つ、その理由とは

WI 「楽しんでいい」と自分に許すところから入る時点で、なんだか窮屈そうですが(笑)。

LIZA 本当ですね! なんでだろう。自分が恵まれていることにとても感謝しているんですよ。すごく大変なことがたくさんあるけれど、ありがたくて仕方がない。この見た目で生まれてきたのは親のおかげだし、家族のことはいろいろ大変だったけれど、支えることによってたくさんのスキルを身につけることができたし、素敵なものをたくさんもらったのに、それを活かせていないことがくやしくて。こんなふうに考えてきたからこそ、さまざまな人の心に触れるようなことを言えるようになっていきたいんですよね。

 

WI これからは、どうなっていきたいですか?

LIZA ふわふわと、そのとき思ったままに行動をしたいと言っているわりには、明確な目標ができたらいいなと思っているところもあるんです。表現したくて仕方がないこの気持ちをどうにかしたいし、表現できる場所を見つけて、早く実行に移したい。モデルというだけで何かができるわけではなくて、どう表現するかは自分で模索していかなければならないですし、もっと表現の仕方を磨いていきたいですね。そして、目の奥がきれいな人になりたいです。

 

WI 目の奥がきれいな人、とは?

LIZA 目の奥がきれいな人こそ、本当に美人だったり、かわいかったりすると思うんですよね。自分の中にある嫌だなと思うところ、不安なところなどが消えていくと、もっときれいになれると思います。

 

つかみどころがないような面を見せながらも、絶対に気持ちの芯をぶれさせないLIZAさん。これからモデルという仕事がどのようになっていくかは未知数ですが、彼女がどのように活躍していくかが非常に楽しみです。(鈴木 梢)

★第1回はコチラ→ OggiモデルLIZA、父親を亡くし、自らも身体を壊した壮絶な1年間を告白

★第2回はコチラ→ モデルLIZA「このままモデルを続けていていいのか」26歳の葛藤を語る

★第3回はコチラ→ モデルLIZA、恩師から「お前は●●するモデルになるな」と言われた過去

【取材協力】
「Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)」
住所:東京都港区南麻布5-15-11 3階~屋上
電話:03-5791-1212
営業:[月~土]11:00~15:30 ランチ/15:30~18:00 ティタイム/18:00~22:00 ディナー(L.O. フード21:00/ドリンク21:30)[日]11:00~19:00(L.O. フード18:00/ドリンク18:30)
※祝日前の日曜日は月~土と同じ営業
休:不定休

 

 

【あわせて読みたい】

※化粧水は手でつける、風呂につかる、水を飲む…etc.美の達人がほぼ100%やっていること【美容のプロがしている100/100】

※Reebokアンバサダーにモデル中村アンが就任!美ボディの秘訣は鍛えて○○すること!

※どんな日でも10分美脚マッサージ!ヨンアが語った5つの美の秘訣

※美容のプロ52人が選んだ「2015年上半期ベストコスメ」(2)【スキンケア、ボディケア】

※ゼッタイに可愛くなれると話題!山田優も絶賛するあの「モテ肌」アイテムに挑戦【PR】