女子が選ぶ「プロポーズされたい有名人」斎藤工をおさえて1位はアノ人!

 

1位 西島秀俊

昨年末、結婚報道で「日本中の女性が悲鳴を上げた」と言われる西島秀俊さんが1位に! 2014年の5位から一気にジャンプアップして、初の1位獲得です。Woman Insight編集部が集めた女子のコメントもご覧ください!

 

  • 「年齢を重ねるごとにカッコよさが増している。こういう大人の男性にプロポーズされたい❤」(28歳・営業)
  • 「結婚したときのコメントがとても誠実で印象に残っています。本当は独身貴族でいてもらいたかったけど、結婚しても魅力は変わらない!」(30歳・通訳)
  • 「どんなプロポーズをしたのかな~と想像したらキュンときます(笑)。奥さんがうらやましい~!」(29歳・秘書)

 

結婚したことで順位が下がるかと思いきや、それがプラスに働いているようです。確かに、いままでの「カッコいい大人の男」というイメージに、「ステキなダンナさま」というイメージまで加わったら最強!

こんなパーフェクトな男性に、夢でもいいからプロポーズされてみたいものですね❤ (えんどうまゆみ)

情報提供元:プリモ・ジャパン株式会社

 

【あわせて読みたい】

※うれしい?引いちゃう?独身男子が考える「やってみたいプロポーズ」!

※カレをその気にさせるには?男性が「そろそろ結婚したい…」と思うきっかけランキング!

※今スグ彼氏を連れて行こう!東京で一番結婚したくなるカフェって知ってる?

※【婚活のプロは語る1】「結婚できる人」と「できない人」の違いは●●にあった!

※ナイショだけど…9割の女性が「彼氏以外に○○な男性」がいると告白