女子が選ぶ「プロポーズされたい有名人」斎藤工をおさえて1位はアノ人!

◆プロポーズしたい有名人(芸能人・スポーツ選手など)は誰ですか? 【男性回答】

5位 堀北真希(同率)
5位 桐谷美玲(同率)
4位 綾瀬はるか
2位 石原さとみ(同率)
2位 新垣結衣(同率)

1位 有村架純

 

2013年、2014年と2年連続トップの新垣結衣さんを僅差でおさえ、有村架純さんが1位に。

Woman Insight編集部が行った調査によると、「清楚な雰囲気がイイ」「笑顔がかわいくて好き」など、透明感のあるたたずまいにひかれる男子が多数!

そして2位以下も、ナチュラルで清潔感のある有名人がずらりと名を連ねています。やっぱりお嫁さんにしたい女子=清楚というのが鉄板なんですね~! なるほど勉強になります……。

 

続いて調査したのは、女性回答の「プロポーズされたい男性有名人」ランキング。イマドキ女子のハートをがっちりつかんでいるのはいったい誰なのでしょうか?