THE RAMPAGE・吉野北人「翔吾は僕の地元にも遊びに来てくれる」同い年4人の本音トーク!

THE RAMPAGEの1997年生まれカルテットがCanCam3月号に登場!

2024年1月25日はTHE RAMPAGE7回目の結成記念日。特別なAnniversary Yearを、同年代の仲よしメンバーが語りつくし! ということで、吉野北人×岩谷翔吾×浦川翔平×藤原 樹の4人がCanCam3月号に登場♡ 長年かけて育んだ絆を振り返りました! 今回はそんなCanCam3月号から、インタビューの一部をチラ見せしちゃいます。


吉野北人

1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGEではボーカルを担当。俳優としても活躍しており、近年は映画『MY(K)NIGHT マイ・ナイト』やドラマ『魔法のリノベ』『スタンドUPスタート』などに出演している。

北人ってこんな人!

「ぱっと見は柔和に見えますが、実は豪快。特に買い物がすごい! ご両親にさらっと素敵な贈り物を買う姿は、めっちゃかっこよかったですね」 by Shogo

岩谷翔吾

1997年3月11日、大阪府生まれ。THE RAMPAGEのパフォーマー。多彩な趣味を持ち、日本将棋連盟三段、実用マナー検定準1級を取得。本好きが高じて執筆活動も開始。ブックレビュー小説『君と、読みたい本がある』を『青春と読書』にて連載中。

翔吾ってこんな人!

「自然を愛する人。僕の地元は田舎なんですが、快く遊びに来てくれるし楽しんでくれる。自然好きに悪い人はいないって本当です!」by Hokuto

藤原 樹

1997年10月20日生まれ、福岡県出身。THE RAMPAGEのパフォーマー。俳優としてTVや舞台でも活躍中。1月29日~2月25日の間、東京・THEATER MILANO-Zaにて上演される戦国時代活劇 舞台『HiGH&LOW THE 戦国』に出演予定。

樹ってこんな人!

「樹は案外長男キャラ。ここぞっていうときに意見して、流れを変えてくれます。あと猫とかアクセサリーとか、好きなものへの情熱が熱すぎる!」by Shohei

浦川翔平

1997年5月23日生まれ、長崎県出身。THE RAMPAGEのパフォーマー。俳優としても活動し、戦国時代活劇 舞台『HiGH&LOW THE 戦国』に出演を予定している。ヒップホップ派生ユニット・MA55IVE THE RAMPAGEとしても活動中。

翔平ってこんな人!

「人前に出ると率先して場を盛り上げるムードメーカーな翔平。でも、普段はけっこう真面目。ひとりになると静かになって充電タイムに入るんです」 by Itsuki


7周年どうする? Cross Talk

ラッキーセブンなAnniversary Year、何をしたい? どう過ごす? 同い年4人が、ゆるっと本音トーク! グループみんなのハマり事も教えてくれました。

──1月25日にデビュー7周年を迎えるTHE RAMPAGE。近況を教えて!

【岩谷】ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』が引き続きブーム! 一時期の盛り上がりには欠けるけどね。

【浦川】楽屋で誰かしらやってるよね。俺らの中でランクをつけて。

【藤原】『鬼滅の刃』の十二鬼月にたとえて、下のランクだと下弦の月で、上手くなると上弦の月に上がれる…ってのがあったんです。

【吉野】僕と翔吾は最近、スマホで色んなゲームを試すのにハマってます。

【岩谷】メンバーみんなでやりたいよね。

【吉野】自分が見つけたゲームアプリを紹介し合うとか、やりたいんだけどな~。

【岩谷】しょうもないほど面白いんだよね(笑)。

【浦川】そういえば、ヤードム(ホンタイ)も流行ってる! タイのポピュラーな嗅ぐタイプの薬で、嗅ぐとすっきりするんです。

【藤原】気分転換にも便利でみんな愛用中。タイに行くと必ず買ってきますね。

【岩谷】仕事中欠かせないアイテムだよね。

【浦川】傍からは、謎なものを嗅いでいる集団に見えるかもしれないけど怪しいものじゃないです。日本でも流行ってほしい!

【藤原】ぜひ読者のみなさんも一度お試しを。仕事のときの集中力アップに効果的なんで。

──7周年のお祝いに16人で何かできるとしたら、何がしたいですか?

【岩谷】もっと色んな場所でライブがしたい! ずっと言ってるけど、ほくちゃんの地元・宮崎にも行きたいよね。

【藤原】それ、いいですね!

【吉野】フェスにも出たいよね。前に出たときは雨が降ってしまって、すごく残念で。

【岩谷】夕暮れ時に『Starlight』をやったらよさそう。てか、僕が聴きたい(笑)。

【浦川】7周年、気合いを入れて精力的に活動していきたいですよね! だからこそ、プライベートでもみんなで楽しみたい。

【吉野】感染症対策もあって、16人でごはんしたりする機会がほぼなかったもんね。

【浦川】誕生日会もしてないから、改めて全員で集まって誕生日を祝い合うとかいいかも。

【藤原】仕事関係なく海外旅行とかもいいですね。新しい刺激を受けて、それを曲作りやライブに還元していきたいな。

【岩谷】シンプルに食事に行くのでもいいな。デビュー前に安い食べ飲み放題にみんなで行ったことがあるんですよ。

【吉野】わ~! なつかしいね。

【岩谷】高いお店じゃなくていいんです。ファミレス飲みとか、むしろあり!

【藤原】みんなで集まってワイワイ話せたら、それだけで楽しいですもんね。

【吉野】春になったら、お花見もしたいな。

【浦川】ブルーシート広げて缶ビール飲んで。

【岩谷】じゃあLIKIYAさん(同グループのリーダー)に料理作ってもらお♪

【吉野】この7年走り続けてきた分、個人個人でもメンバー全員でもインプットを増やして、よりよい作品やパフォーマンスを届けられるように頑張ろうね!

【浦川】海外進出にもより力を入れたいから、外国語の勉強も頑張るつもり。

【藤原】モチベーションを高く保って、みんなで最高の7周年を作り上げましょう!

【岩谷】みなさん、今年もTHE RAMPAGEをよろしくお願いします!

THE RAMPAGE
オーディションを通じて選ばれたLDH所属の16人組ダンス&ボーカルグループ。2度の全国武者修行や同事務所アーティストのサポートなど様々な経験を積み、2017年にメジャーデビュー。名前(RAMPAGEは英語で暴れ回るという意味)どおり、力強いパフォーマンスが魅力。

CanCam3月号では、親友同士のクロストークをはじめ、仲の良さが伝わってくるわちゃわちゃショットが盛りだくさん♡ さらにサイン入りチェキのプレゼント企画も実施しているから、誌面の4人も要チェックです!

CanCam3月号で続きを読む

CanCam2024年3月号「7周年目のChemistry」より
撮影/神戸健太郎 スタイリスト/吉田ケイスケ ヘア&メイク/ウエノアヤコ・oya・Aki(KIND) 
取材協力/佐藤彩花、小嶋明恵 構成/衛藤理絵 WEB構成/久保 葵