え!EXILEのTAKAHIRO「マヌケとスケベが止まらない」

8月4日(木)都内にて、映画『HiGH&LOW』大ヒット御礼舞台挨拶イベントが行なわれ、大ヒットへ導いたキャストを代表して、チーム『ムゲン』よりEXILE  AKIRAさん、青柳翔さん、『雨宮兄弟』よりEXILE  TAKAHIROさん、登坂広臣さん、『山王連合会』より岩田剛典さん、鈴木伸之さんが登壇しました!

HiGH&LOW,舞台挨拶,EXILE,三代目

完成披露プレミアイベントの様子はコチラ→ ★【速報】キャスト他総勢50人が登壇!「HiGH&LOW THE MOVIE」完成披露プレミアイベント

 

公開初日の7月16日(土)から9日目にして、早くも興収10億円を突破するなど大ヒットスタートを切った映画『HiGH&LOW THE MOVIE』。

HiGH&LOW,舞台挨拶,EXILE,三代目6人の登場に客席からはものすごい歓声が!

 

会場の熱気に興奮気味のAKIRAさん「本当にみなさまに愛されて盛り上がっております。心から感謝しています」と挨拶。

HiGH&LOW,舞台挨拶,EXILE,三代目 AKIRAさん

「チーム一丸となって作った作品ですし、こうして沢山の方に観ていただいて、そしてまた舞台挨拶できること本当に嬉しく思っております」と青柳さん。

HiGH&LOW,舞台挨拶,EXILE,三代目青柳翔さん

「今日はこうして大ヒット御礼ということでこういう日が迎えられることを心から嬉しく思っております。皆さんの応援があっての『HiGH&LOW』という作品でもあるので、引き続き『HiGH&LOW』という作品をもっともっと楽しんでいただけるように自分たちも取り組んでいきたいと思っております」と岩田さん。

HiGH&LOW,舞台挨拶,EXILE,三代目岩田剛典さん

「大ヒット舞台挨拶ということでまたこうして皆様の前に立たせていただいてる事に感謝してますし、嬉しいです」と鈴木さん。

HiGH&LOW,舞台挨拶,EXILE,三代目鈴木伸之さん

「皆さん暑い中ありがとうございます。短い時間ではありますが皆さんと楽しんでいければと思っています」とTAKAHIROさん。

DSC05111-1TAKAHIROさん

「皆さんとこうやってまたお会いできるのも皆さんが『HiGH&LOW』を愛してくださったのでまたこういう機会ができたと思っております。短い時間ですが、今日はみなさんと最高の思い出ができたらなと思っております」と登坂さん。

HiGH&LOW,舞台挨拶,EXILE,三代目登坂広臣さん