高橋文哉&吉野北人の胸キュンシチュ♡もしもふたりが会社の同僚だったら…?

胸キュン足りてる?疲れを癒やす妄想ストーリーをお届け♡

予期せぬ残業や、毎日せわしなく降りかかってくる家事etc…。日々を頑張るみなさんの疲れを癒やすべく、『CanCam』から、ふたりのイケメン主演、ささやかな「妄想ストーリー」をお届けします♡
2月22日発売のCanCam4月号の特集「PM9:00『おつかれさま』が聞きたくて――」には、ドラマ『最愛』や『ドクターホワイト』でお馴染みの人気若手俳優・高橋文哉さんと、アーティストとしてだけでなく俳優としても活躍中の吉野北人さん (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) が登場。高橋さんは「同じチームで働く同僚」、吉野さんは「他部署で働く同期」という設定のもと、妄想ストーリーを演じていただきました。高橋さんは、本人初挑戦の本格ホラー映画『牛首村』が公開中、吉野さんは3月6日に1st写真集『As i』が発売予定。今大活躍中のふたりの、CanCamでしか見られない撮り下ろしカット&素顔に迫るインタビューも必見です!

 

高橋さんが演じたのは、斜め向かいに座る同僚。残業が終わらない夜、ふと周りを見ると、もう残っているのはあなたと彼だけ。「そういえば、いつも文句をいいつつ、最終的には助けてくれるんだよな…」。カッコよすぎるスーツ姿で、「シャツの袖まくり」や「スマートな差し入れ」など、女子の〝キュン♡〟ポイントをおさえたシーンを多数再現してくれました! インタビューの「自分が頑張ったときは何をしてほしいですか?」という質問には「彼女だったら一緒にいるだけでいい」と即答。「褒められたらもちろんうれしいけど、『おつかれさま』で十分じゃないですか?その言葉にすべてが詰まっている気がするんですよ」と、ジェントルな回答が…♡

 

一方、吉野さんが演じる「他部署で働く同期」とは、仕事帰りにばったり遭遇!急きょ、サクッと夜ご飯に行くことに。初めてのふたりきりでのご飯、行き先は彼行きつけの中華料理店で…。吉野さんのかわいすぎるモグモグシーンも必見です♡ また、CanCam YouTube公式チャンネルでは、吉野さんの撮影舞台裏&一問一答動画を公開予定。誌面では見られない貴重な姿も、CanCam本誌とあわせてチェックしてくださいね♪