THE RAMPAGE・吉野北人さんと妄想デート♡オフショットをお届けします!

もしも吉野北人さんが会社の同期だったら…♡

発売中のCanCam4月号で掲載している妄想フォトストーリー『PM9:00のおつかれさま』に出演してくださったTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さん。誌面はもちろん、YouTubeで公開した撮影バックステージも大反響をいただいています!そこで、本誌ではスペースの都合上掲載しきれず泣く泣くカットしたアザー写真を、CanCam.jpで大公開しちゃいます♡

 

↑残業終わりに会社を出たら、偶然同期の吉野くんと遭遇!

↑「お腹空いたし、サク飯でもする?」

↑「何食べる?俺は野菜タンメンにしよっかな~」

↑「今日も1日おつかれさま~!」

↑「お、タンメン来た~…いただきます!」

 

・・・・

こんな同期がいたらお仕事ももっと頑張れちゃう…!という胸キュン同期を演じてくださった吉野さん。まだ本誌をご覧になっていない方は、ぜひ誌面でじっくり、ときめきチャージしてみてくださいね♪

撮影/白木 努(PEACE MONKEY) スタイリスト/吉田ケイスケ ヘア&メイク/大木利保(CONTINUE) 撮影協力/聚満園 構成/田中涼子 WEB構成/菊谷まゆ