「肩にあごを乗せて甘えます♡」by加藤史帆|乃木坂46・山下美月の“甘え顔”も【CanCamモデル連載】

きゅんがとまらない! みんなの「甘え顔」を見せて♡

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回の気になるテーマは…ズバリ「あざとかわいい甘え顔、見せて!」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「甘え顔」が見たい!

仕事もプライベートも大忙しな日々を送るCanCamモデルズ。あざとかわいい甘え顔のほか、「もしもメンズだったら誰と付き合いたい?」など、気になる質問も聞いてみました!

【佐々木莉佳子】ハーフツイン×リボンって、あざとかわいいよね?

やっぱりリボンはあざとかわいい最強アイテムだと思います! ハーフツインに合わせたら、さらにラブいので全女子にやってほしい(笑)。おねだりするときは笑顔を多用しちゃうかな(笑)

お付き合いするなら…小室さん! 笑顔いっぱいで、自分のペースがある感じが大好きです~!

【楓】気を許した仲間内でたま~に見せる顔♡

メンバーのMIYUUが撮ってくれたこの写真、ピカチュウに対してあざとい顔の私(笑)。

愛犬のルージュの上目使いもあざとかわいい~♪

お付き合いするなら…ぽーりん! いつもHAPPYだし、実はとっても頼りになる人。

【加藤史帆】へとへとに疲れているときは、こんな顔でメンバーに甘えているはず(笑)

よく仲よしの森本茉莉ちゃんにくっついて、肩にあごを乗せて甘えています♡

あと、白くてモコモコな服はかわいくて気分がアガります!

お付き合いするなら…めるる♡ 一緒にいると明るくなれるし、気が合うんです♪

【山下美月】あざといかはわからないけど至福の表情をお見せします♡

美味しいものを食べたときは、ニヤけた顔になる(笑)。私の〝あざとアイテム〟は香水かな。毎日違う香りをどこにつけるか考えています♪

お付き合いするなら…小室安未さん。華奢な体型とサバサバな性格が大好き♪

CanCamモデルズの「あざとかわいい顔」にきゅん

今回は、CanCamモデルズたちの甘え顔を大公開! 誌面では見られないドキッとする表情、癒しの笑顔は永久保存♡ 次回はめるる&小室安未ちゃんが登場します。お楽しみに!