生見愛瑠のルダハート、かわいすぎて一生見てたい♡|CanCamモデルの“甘え顔”を見せて!

CanCamモデルの「あざとかわいい甘え顔」を見せて

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回の気になるテーマは…ズバリ「あざとかわいい甘え顔、見せて!」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「甘え顔」が見たい!

仕事もプライベートも大忙しな日々を送るCanCamモデルズ。おねだりするときの甘え顔は? もしメンズだったら誰と付き合いたい? など、気になる質問を聞いてみました♡

【生見愛瑠】必殺! ルダハートポーズ♡我ながら幸せそう♪

『日曜の夜ぐらいは…』の撮影期間中にまねねが撮ったもの! THE甘え顔じゃない(笑)? 

ちなみに最近は、モヘアのニットにハマり中♪

もし付き合うなら…トラさん。しっかり者で頼りになって髪がサラサラで憧れます♪

【新沼凛空】おねだり顔を初公開! 恥ずかしいです~

欲しいものを買ってもらうときにお母さんにおねだり顔をたまーにします(笑)。ふわふわ×白のマフラーもあざとかわいいですよね!

白いアイテム大好きです♪

もし付き合うなら…楓さん♡ 周りへの気使いが素敵! 横須賀デートしたいです♪

【小室安未】親友にわざとらしくお願いするときにいつもしている顔です(笑)

親友と遊んで、まだ帰ってほしくないときにする顔。全然効果ないけど(笑)。きゅんと言えば、トレンドのふわふわニットにもハマり中です♪

もし付き合うなら…楓さん。私服がとってもタイプで、いつも明るくて太陽みたい!

CanCamモデルズたちの「かわいい決め顔」が見てみたい!

今回は、多忙なCanCamモデルズたちに“あざとかわいい顔”を披露してもらいました。いよいよ本格的なホリデーシーズンが到来! みなさんもお気に入りの甘え顔でスイートな冬を満喫してくださいね♡