MYNAMEインタビュー1「日本活動の集大成!映画のようなツアーがスタートします」

WI ファンの立場なら、うれしいですよね。でも、いままでもMYNAMEのコンサートは、トークが毎回同じということはなかったですよね。

セヨン 僕たちのトークに台本はないです。全部アドリブ。

 

WI タイトルが同じコンサートでも、毎回違うのに、今回のように公演内容が全部違うとなると、ファンはどの回に行けばいいか迷いますね。

セヨン だから、全部来てくれないとダメなんですよ。

インス たとえば、映画を観ることを考えてみてください。途中から観たり、後半だけ観ることありますか? 観ないですよね。

セヨン そういうこと!

(全員爆笑)

MYNAME0601_seyong1

WI それでは、MYNAMEのコンサートに来たことがない人に向けて、「MYNAMEのコンサートはこんなに楽しいんですよ」とアピールするとき、どこにいちばんの魅力があると思いますか?

セヨン これから考えて、明日電話します(笑)。冗談はおいて、真面目に話すと、1stアルバム『WE ARE MYNAME』は、僕たちも新人で初めて会うファンも多くて、MYNAMEとMYgirl(※MYNAMEのファンの総称)が“最初のいい想い出をつくりましょう”という一枚でした。2ndアルバム『FIVE STARS』には、ファンとひとつになれる曲がいちばんたくさん入っています。だから“一緒に遊びましょう”という感じ。新しいアルバム『I.M.G ~without you~』は、まだ見せていない曲や姿もあるので、それを期待して来てほしいと思います。アルバムタイトルがついた、最初の3公演は、そんな内容になると思います。そして大阪では、3枚のアルバムの中から、人気の曲と盛り上がる曲を中心に、最終日は……まだ秘密です。

コヌ 6月のツアーに、実は“見えないメッセージ”があるんです。コンサートに来たら、見えるかもしれないし、見えないままかもしれないですけど、それを探しに来るのも面白いと思いますよ。それに、僕たちのコンサートは、国やジャンルにとらわれない、ある意味“MYNAME”というジャンルのようなものなので、それも最大の魅力だと思うし、ぜひそれを体感しに来てほしいです。

 

MYNAMEのロングインタビューは、後半へ。日本デビューの想い出として“10個のワード”を挙げてもらいました。そして、どんなに忙しいスケジュールでも、MYNAMEがファンのために頑張る理由が、セヨンさんの“ある言葉”にありました。(さとうのりこ)

★6月2日締切!→ 【プレゼント】韓国の5人組 MYNAMEの“SNSライブ特派員”を3公演・各10組20名、緊急大募集!

日本デビュー3年の集大成ツアー!
「MYNAME TOUR 2015 The Greatest Stories」

2015年
6月5日(金)「The Greatest Stories~FIVE STARS~」
19時start @TOKYO DOME CITY HALL
6月6日(土)「The Greatest Stories~I.M.G.~」
13時start @TOKYO DOME CITY HALL
6月6日(土)「The Greatest Stories~WE ARE MYNAME~」
17時start @TOKYO DOME CITY HALL
6月14日(日)「The Greatest Stories~Album Complate~」
18時start @NHK大阪ホール
6月30日(木)「The Greatest Stories~Promise Land~」
19時start @赤坂BLITZ

[HP]http://www.myname-jp.com/

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(10))FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

【あわせて読みたい】

※【独占】NU’ESTミンヒョンが挑んだ番組「THEカラオケ★バトル」の裏側を激白!

※進化しつづける2PMの新アルバム「2PM OF 2PM」発売!メンバーが選ぶとっておきの1曲は?

※CROSS GENE新曲記念イベント【前半】同室で暮らすタクヤとサンミンにある疑惑が?

※GOT7、日本のファンとやりたいことは観覧車で○○!

※男子がガチ選び!「彼女にしたくない血液型」ランキング、1位は意外にも×型!