今年はこのイケメンがスゴい!大人気グループ・GOT7からスペシャルメッセージ到着

ウーマンインサイトでもたびたびご紹介している、グローバルに活躍するボーイズグループ・GOT7。去年10月に日本デビューを果たしたばかりにもかかわらず、またたく間に大人気に! 今もっとも目の離せないグループのひとつです。

そんな彼らが大成功をおさめた初の日本全国ツアー「GOT7 1st Japan TOUR “AROUND THE WORLD”」のライブDVD&Blu-ray発売を記念して、メッセージを届けてくれました!

【3.25】GOT7 1st Japan Tour 2014 “AROUND THE WORLD” in MAKUHARI MESSE_通常

まずはライブDVD&Blu-rayについて。全会場を興奮と熱狂と感動に包んだ圧倒的なパフォーマンスはもちろん、初回生産限定盤には、リハーサル風景や舞台裏の日替わりメンバーインタビューなど、超レアな映像が満載の内容。メンバーそれぞれにライブの思い出や見どころを教えてもらいました!

JB_WI

JB:ちょうど名古屋公演が発売日だったのですが、ステージにサプライズのケーキが出てきて本当にびっくりしたんですけど、うれしかったです! その模様も収録されてます!

Mark_WI

マーク:僕もJBさんと同じで、サプライズのケーキを見たときに涙があふれて、本当にいろんなことを思い出しました。忘れられないツアーになりました。

Jr._WI

Jr.:僕たちのライブはもちろんですが、ドキュメント映像で「メンバーズTV」という各メンバーが担当するコーナーもあるので、楽しんでもらえると思います。

Jackson_WI

ジャクソン:本当に楽しいツアーでした。どこに行ってもファンのみなさんと熱い時間を共有できてどんどんテンションも上がっていきました。ライブ映像を観て再び一緒に盛り上がってほしいです。

Youngjae_WI

ヨンジェ:各地で色々なご飯を食べました。各地ご飯に行ったときの様子もドキュメント映像に入っているので、ライブの合間の僕たちの姿も楽しく観てくださいね。

BamBam_WI

ベンベン: ライブで(先輩である2PMの)Jun. KさんのTRUE SWAGでかっこいいパフォーマンスをお見せしています。いつもの「かわいい」ところだけじゃなくて、違う姿も是非チェックしてほしいです。

Yugyeom_WI

ユギョム:ライブももちろんですが、ドキュメント映像の僕の番の「ユギョムTV」が本当に楽しかったです。見ていただいたらわかりますが、笑いすぎてお腹が痛かったです! ライブ映像もドキュメンタリー映像も全部観てみてくださいね!

特にデビューシングル発売日だった名古屋2日目の、メンバーの熱い涙はファンの間でも伝説となっています。それがDVDで観られるなんて! 全員が「おもしろかった!」と口をそろえるドキュメント映像も必見です。

そして、先日お伝えしたように、4月22日には「KCON 2015 JAPAN」に参戦することも決定。6月には「I GOT7 JAPAN 1st Fan Meeting2015」も控え、日本での活躍がますます盛り上がりそうな7人に、「次日本に来たら何がしたいですか?」と質問してみました。