押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす

さて、押切さんといえば、やっぱり気になる恋愛事情。記者が「お決まりですが……」と切り出すと、「なんで私だとそうなってしまうんですかね……」と苦笑していました。

ちなみに、特に報告されることはないそうです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「すっぴんを男性に見せたことある?」との質問、「あります。特にノーコメントでした。……でも、いま考えると、ノーコメントって問題ですよね!?」とハッとして、記者を笑わせるひと幕も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「撮影のとき、メークをしていないと気合いが入らないんです。なかでもマスカラは、最後のスイッチみたいなもの」との押切さん。気になるマスカラと新CMについては、こちらをご覧ください♪ (五十嵐ミワ)

 

【あわせて読みたい】

※上向きまつげを作るなら、〇〇タイプのマスカラで!絶対失敗しない「美まつげの作り方」ステップ4

※【速報】ざわちん、「非常識マスカラ」で再現したペネロペ・クルスの出来は!?

※【押切もえ誕生日特別インタビュー③】「自分の殻を破ったら、もっと好きになりました」