【鈴木瑠偉さん編】実は「KID PHENOMENON」イチ、アツイ? 癒やし系末っ子

<自撮り&手書きあり>KID PHENOMENONの鈴木瑠偉さんが登場!

LDH史上最大規模オーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」第二章から誕生し、2023年8月にデビューした7人組ダンス&ボーカルグループ、KID PHENOMENON(読み方:キッド フェノメノン)。平均年齢17歳という若さにも関わらず、メンバー全員が4.8万人のオーディションを勝ち抜いてきた、高いボーカル&パフォーマンス力を持ち、さらにスタイリッシュな音楽性で、今もっとも推したい次世代グループのひとつ♡

キドフェノ”の愛称でも親しまれる彼らに、TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の第二クールエンディングテーマでもある新曲「存在証明」の推しポイントから、初登場ならではの“自分紹介”やメンバーの関係性などのQ&Aをお届け!今回は、鈴木瑠偉さんが登場です♡

ひとり旅で、おいしいお店を見つけるのが好き!

NAME:鈴木瑠偉(すずき るい)
BIRTHDAY: 2007年8月31日
「こんにちは。たくさんの方に知っていただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

 

CanCam初登場ということで自分のキャッチフレーズを教えてください!

「マイペースな末っ子!」

 

KID PHENOMENONはどんなグループ?

「見た目の通り、個性あふれるグループです」

 

自分のことをキャッチーな3つのハッシュタグでお答えください!

#究極の散歩好き

「散歩が好きすぎて、気がついたら1時間半以上も歩いてました(笑)」

#グルメ好き

「ひとり旅が好きで、色々なところに行くので、おいしいお店をたくさん知ってます!」

#デコレーション好き

「最近は、画像のデコにハマってます」

 

自分に「〇〇の天才」と名付けるとしたら?

「移動手段探しの天才」

 

最近お気に入りのオフタイムの過ごし方は?

「一日中、家で寝ています」

 

キュンとするコの3か条は?

  1. たくさん食べる
  2. おいしそうにごはんを食べる
  3. 内気

 

最近の推し活は?

「健康的な食!」

 

メンバーの川口蒼真さんを他己紹介してください!

「話をちゃんと聞いてくれる、心優しいイケメンです」

 

2024年はどんな一年にしたい? 漢字で書いてください!

「毎日を楽しく過ごすような一年にしたいです」

まだまだあるよ! キドフェノのどっち派Q&A♪

 

朝ごはんは? ごはん派 or パン派

ごはん。玄米、特に黒玄米が好きで、よく食べます」

 

アウトドアするなら? 海 or 山

。虫が苦手なので海かなって思ったけど、あまり日焼けもしたくないなぁ(笑)」

 

自分の性格は? 内向型 or 外向型

「どちらかと言うと、内向型。散歩する時間以外、基本は家にいます」

 

ドラえもんの道具で欲しいのは? どこでもドア or タケコプター

どこでもドア。移動のギリギリまで寝られるので」

 

理想の恋愛の始まりは? ひと目ボレ or 友達から

ひと目ボレ。気になったら、思わず目で追ってしまうものではないでしょうか?(笑)」

 

タイムマシーンで行けるなら? 過去 or 未来

過去。小学生に戻って、思う存分遊びたい!」

サイン入りポラをプレゼント!

 

PROFILE
KID PHENOMENON(読み方:キッド フェノメノン)
2023年8月23日に「Wheelie」でデビューした、7人組ダンス&ボーカルグループ。平均年齢17歳で、メンバー全員がマイクを持ち、スタイリッシュなパフォーマンスが武器の注目のZ世代グループ。

<公式サイト>https://www.kidphenomenon.jp/
<公式YouTube> https://youtube.com/@KID_PHENOMENON_
<公式X(旧Twitter)> https://twitter.com/_KID_PHENOMENON(@_KID_PHENOMENON)
<公式Instagram> https://www.instagram.com/kid_phenomenon/(@kid_phenomenon)
<公式TikTok> https://www.tiktok.com/@kid_phenomenon(@kid_phenomenon)

2nd Single「存在証明」
[通常盤]¥1,500/発売中
現在放送中のTVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』第二クールエンディング・テーマでもある2ndシングルは、迷いや葛藤などを抱えながらも、己の道を進んでいく力強さを描いたエモーショナルなナンバー。

MVはこちら

 

取材・文/小山恵子
 

CanCam.jp TOPにもどる