よれよれスーツ、業界人風カラーパンツ…女子が一緒に歩きたくない男子の「ありえない服」はコレ

「サイズが合っていなかったり、きちんと手入れがされてないスーツはありえない」

「ジャケットを着たときに見える部分のシャツにだけアイロンをかけている人がいた。脱いだときに背中や腕の部分がシワシワだった」

靴の手入れをしていない人って、仕事できなさそう

全方面に愛されそうなスーツスタイルですが、見る目はけっこう厳しいことが発覚!

特に「着ジワが気になる」という声が多数。毎日のワードローブといえど気が抜けないものです。それにしても、瞬時に靴までチェックしている女子の目線は怖い……。

 

では、ちょっとおしゃれめなスーツスタイルは?

_MG_0624

「業界人っぽいぎらついたスーツは苦手。確かにおしゃれだけど一緒にいて居心地が悪い」

「蝶ネクタイの“目立ちたがり屋感”がハンパない」

けちょんけちょんです!