【続報】武田真治、独身の理由がついに発覚!? 「駆込み女と駆出し男」公開初日舞台あいさつ

kakekomi_03

満島さんはいきなり「女の人の“おっぱい”がすごく印象に残っています」と大胆告白。裸の女性が浮世絵の刺青を入れるシーンをモニター越しに見て「この映画の同じ場面に私はいるんだ! 」と緊張したそうです。

kakekomi_04

内山さんは、樹木さん演じる源兵衛に駆込む理由を説明するシーンをあげ、樹木さんがずっと目を閉じたままで「これは私がもっともっと必死にならないと、目を開けてくれない」と必死になって演じたそうです。「あるとき“ハッ!”って目を開けるんですが、また閉じて、それをくり返し……」の声にすかさず大泉さんから「本当に寝ていたんじゃないか!ってね」と突っ込みが入りました。

kakekomi_06

多くの作品に出演しているキムラさんは、今回初めて1シーンのためにセットを使って大泉さんと稽古をしたそうです。しかし、確認のみのキムラさんとしっかり固めたい大泉さんでバトル勃発! 「TEAM NACS(チームナックス)は、そんなに稽古が好きなの?  M.O.Pはもうやらない」とお互い演劇者ならではのエピソードで笑顔を見せました。