【速報】高橋メアリージュンよりSEXYなのは◯◯?「映画 みんな!エスパーだよ!」完成披露試写会

8月3日(月)東京都内にて、9月4日(金)公開の『映画 みんな!エスパーだよ!』の完成披露試写会が行われました。

完成披露試写会には、メガホンを取った園子温監督、主演の染谷将太さんをはじめ共演の池田エライザさん、真野恵里菜さん、マキタスポーツさん、深水元基さん、柾木玲弥さん、高橋メアリージュンさん、神楽坂恵さんが登壇しました。

 

★染谷将太や池田エライザに会える!「映画 みんな!エスパーだよ!」 公開前夜祭に行こう!

★【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!

 

イベント開始直前、マスコミ関係者だけでなく試写会に訪れた一般のお客さんも写真撮影OKというアナウンスが流れると客席からは、歓喜の声が!

 

そして客席から登場したキャスト達に、客席は大興奮!!

 DSC02744

 

 

キャスト全員 劇中の衣装で登場!

DSC02807

主演の染谷さんが挨拶をし始めると、マキタスポーツさんが自身の携帯カメラで染谷さんを撮影し始め、それに染谷さんが気づき「ほんと、自由だなぁ〜(笑)」このやりとりに、会場も大爆笑!

「この格好をしていると、(役柄と)どっちでしゃべっていいのかわからないですけど(笑)。今日は楽しんで、笑って帰ってください……。みんなで世界を平和にするダニ!」と演じる「 嘉郎」風に挨拶。

DSC02769