【後編】映画「Zアイランド」試写会で哀川翔さんの一言で誕生したエピソードを公開

z03

映画のストーリーにちなみ、“芸能界を生き残る秘訣”を書いたボードを登壇者が披露しました。

z_board1

品川ヒロシ監督「酒」、哀川翔さん「敵をつくらない!!」、鶴見辰吾さん「自転車に乗ること」、鈴木砂羽さん「研ぎ澄まされたような刀のような……」、宮川大輔さん「早寝早起き」、木村祐一さん「無事故無違反」、風間俊介さん「監督やディレクターの意図をくむ」、大悟(千鳥)さん「チェイサーを飲む」、川島邦裕(野性爆弾)さん「ピンク墓」、山本舞香さん「いつも笑顔で」、般若さん「時間を守る」、シシド・カフカさん「不真面目に頑張る」、村上淳さん「お口にチャック」と書いたボードを出すと、一番左端にいた上地雄輔さんのボードには「これを全部出来る人→」と書いてあり、「立ち位置を知っていたのか!」と総ツッコミを受ける姿で笑わせました。

z_board2

迫りくる敵は、ヤクザと“Z<ゼッ--ット!>”。豪華キャストが集結し、絶海の孤島を舞台にした、後戻り無しの超絶アクション・エンタテインメント!『Zアイランド』は5月16日(土)全国公開。そして『Zアイランド』につながる痛快バトルアクション「Zアイランド~関東極道炎上篇~」は映像配信サービス・dTVにて4月27日より配信スタート。

 

Zアイランド http://www.z-island.jp

Zアイランド~関東極道炎上篇~ http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0000793

 

【あわせて読みたい】

※ 父・向井理、公の場に初登場!「新しい命を授かりうれしさでいっぱい」

※ 映画「シンデレラ」主演、リリー・ジェームズ直撃インタビュー!魔法の体験を語る

※ 【速報】三池崇史監督がすべての責任を主演・市原隼人に“押し付けた”最新作「極道大戦争」試写会

※ 【インタビュー前編】映画「ソロモンの偽証」イケメンすぎると話題の板垣瑞生さん