ウーマンラッシュアワー村本に直撃!「気になる女性は…4人いました」

WI ところで、結婚詐欺ということで、村本さんにとって“結婚”ってどういうイメージですか?

村本 普通は結婚したら幸せになるじゃないですか? でも僕は不器用だし、幸せにならないからこそ、幸せを求めて頑張れると思うんです。だから僕はいま仕事を一生懸命して、「めちゃめちゃ美人な芸能人と結婚するぞ」っていうすごい野望があるからこそ、頑張っていられる。途中で立ち止まってしまうということは、自分の野望からひとつ遠ざかってしまうっていうのがありますから。だからまぁ……結婚はなくていいですね、いまは。“ヤバイ”って危機感感じながら、帰る場所がないほうが、帰る場所を探して頑張れるタイプなので。

 

WI 結婚はしばらくはない……でも、常に女性は追いかける、ということでしょうか?

村本 そうですね。目の前にニンジンぶら下げたほうが一生懸命走りますからね。食べちゃうとそこでお腹いっぱいになっちゃいますから。いまは一生懸命走るために、結婚という幸せを目の前にぶら下げて、女性を追いかける。そんな人生でいいんじゃないですかね。とりあえず、今日帰ったらツイッターで“村本”を検索して、先ほどの4人の方が何かつぶやいてたら……仕掛けるしかないですよね(笑)。

 

いつもテレビで見せているようなキャラよりは、若干ソフトな印象だったので、アラサー女性に囲まれて緊張していたのかと思いきや、「気になる女性が4人いた」発言を聞いて、やっぱり村本さん!と安心感さえ覚えてしまいました。引き続き『Oggi』での連載と、“結婚詐欺”役で出演される映画もあわせて、大いに期待しております!(さとうのりこ)

★詳報はコチラ→ ウーマンラッシュアワー村本、元カレとの関係に猛反対!「あなたは車を持っている人のバイクと同じ」

★速報はコチラ→ ウーマンラッシュアワー村本、「元カレが忘れられない…」など働く女性のリアルな悩みを一刀両断!

 

【あわせて読みたい】

※【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】高校時代のイケメン写真、公開!「当時、女の先輩に10万円渡されて…」

※【AKIが教える男子のホンネ】見た目がすべてじゃない!美人じゃなくてもモテるのは、こんな女子

※まじすか!? 「無職のイケメン」or「高収入なブサイク」アラサー女子が彼氏に選んだのはなんと……!?

※ツ、ツライ…アラサー女子がぶつかる「恋愛の壁」問題とは?

※これは刺さる!アラサー女子の「結婚の悩み」にアラサー男子がガチ回答