ウーマンラッシュアワー村本に直撃!「気になる女性は…4人いました」

ファッション雑誌『Oggi』で好評連載中のウーマンラッシュアワー村本大輔さんの「愛と炎のお仕事論」のリアルイベント、「Oggi ウーマンラッシュアワー村本大輔『愛と炎のお悩み相談室』が、3月28日に開催。イベント終了後、Woman Insightは村本さんを直撃!

★イベントレポートはコチラ→ ウーマンラッシュアワー村本、元カレとの関係に猛反対!「あなたは車を持っている人のバイクと同じ」

muramotodaisuke_9846

Woman Insight編集部(以下、WI) アラサー女性50名に囲まれるようなイベントは初めてですか?

村本大輔さん(以下、村本) 初めてですね。なんか……30代独身の方は、中学とか高校生ぐらいのころ、「私は24歳ぐらいで結婚するんだ」って思ってた人たちだと思うんですね。だから僕は“そんなはずじゃなかった世代”って呼んでるんですけどね。この世代って、結婚するためにいま手を打たなきゃいけない、けれど仕事もしたいっていう、いろんなものに対して意欲的で、いちばん頑張ってる世代なんじゃないかなって。

 

WI そんな女性たちの前でトークしてみた感想は?

村本 僕なんかが偉そうに話をさせていただいたり、アドバイスさせていただけるっていうので、申し訳ない気持ち半分……上から言ってやろうという気持ち半分でやらせていただきました(笑)。

 

WI きっと、いつものライブと雰囲気も全然違いますよね。

村本 全然違います。やっぱり……いいですよね。ガツガツしていない感じがいいですね。20代にはない遠慮というか、奥ゆかしさが、逆にいいなって思いました。