【AKIが教える男子のホンネ】見た目がすべてじゃない!美人じゃなくてもモテるのは、こんな女子

どうも、AKIです!

僕が持っている人脈から集めた情報をもとに、世間の男子がどう思っているのかをまとめたこの短期連載も、いよいよ最終回。今回も女子のみなさんの役に立てたらいいなと思っています。

では、4回目のテーマはこちら。

見た目がすべてじゃない! 美人じゃなくてもモテるのはこんな女子、です。

「私のほうがかわいいのに、なんであの子のほうがモテるの!?」って思うことありませんか? モテる女子には、男性が本能的に吸い寄せられてしまう“要素”があるんです。そんな6つのモテ要素を教えちゃいます。

AKI_main