え~!女性の2人に1人が今日のコーディネート気に入らない…から「○○したことがある」と回答!

0427

ようやく暖かくなり、おしゃれが楽しい春がやってきました。でもコートを着ればごまかしがきいた冬と違って、これからはコーディネートすべてが勝負! つまりおしゃれセンスが問われちゃう時期というわけ。毎日コーディネートを考えると思うと正直自信ないという人も多いのでは?

実は忙しい朝にファッションが決まらずに悩んだという女性は意外と多いようで、女性の約2人に1人はそれが原因で遅刻したこともあるのだとか。私も朝になってコーディネートを全取り換えてして遅刻~なんて経験、何度もあります(笑)。

そこで今回は毎朝のコーディネートについてみんなの動向をチェック!!