【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

Q.こんな返事が来たら脈ありですか? 脈なしですか?

【1】そのうちモテるよ!

どちらともいえない 20%
まあ脈なし 46%
100%脈なし 34%

→脈あり度 ☆☆☆☆☆

ここまであまり「100%脈なし」が選択されることってなかったんですが、驚異の「100%脈なし」率です。そうですよね、私もこれを受け取ったら「これ以上この人は話を続ける気がないんだな……」と判断しますね。というわけで脈あり度は0%と言ってよさそう。

 

【2】ほんとはモテるでしょ(笑)?

かなり脈あり 8%
まあ脈あり 12%
どちらともいえない 58%
まあ脈なし 22%

→脈あり度 ★★☆☆☆

よく、語尾が「?」になっていると脈あり! という恋愛テクネタを見かけますが、「?」がついているからといって「脈あり」とは限らないようです……。がっくし。

 

【3】彼氏いないの(笑)?

かなり脈あり 10%
まあ脈あり 38%
どちらともいえない 44%
まあ脈なし 8%

→脈あり度 ★★★☆☆

「気になっている子じゃないと、この返事はしない」という回答も! 確かに私も「彼女いないの?」は、すごく仲のいい男友達にか、気になっている人にしか聞かないかも……。そこは男女同じなのですね。

 

さて、次回は久しぶりに「アレ」いってみましょうか。そう、お誘い系です。

最近男友達に話を聞いたのですが、最近は「飲み」ではなく「お茶」が熱いようです。「お姉さんお茶しない?」と、昔ながらのナンパの常套句でもある「お茶」。

そんな「今度お茶しましょー!」というLINEを女性から受け取ったら男性はどんなことを思い、どんな返事をするのか……次回「今度お茶しましょー!」編をお送りします♪(後藤香織)

次回はコチラ→ 【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい

 

本当にモテない方はコチラをどうぞ ★「非モテ研究所」シリーズ一覧

 

【LINEの男ゴコロ】シリーズ一覧はコチラ♡

★【LINEの男ゴコロ】「また飲みましょー!」に、どんな反応が来たら脈アリですか?

★【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

★【LINEの男ゴコロ】「モテそうだよね!」と気になる女子から送られてきたら、「○○」という単語を入れて返すらしい…!

 

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】判明!「モテない女子」共通の3大条件は「部屋とプライドと自信が○○」

※男子ドン引き!「このコは対象外だな…」ランキング、1位は○○が汚い女子!

※カレをその気にさせるには?男性が「そろそろ結婚したい…」と思うきっかけランキング!

※ルックスよりも大事!男子が答える「結婚の条件」、1位は○○の良さ