【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

Q.興味ない女性から「私モテないんですよねー(笑)」と来たら、どう返事しますか?

「そうなんだ!」
「そのうちモテるよ!」

必殺・あたりさわりない返答です。

今回が4回目となる「LINEの男ゴコロ」。「興味のない女性にはものすごくあたりさわりない返答をする」ということを確実に学べてきております。

では、気になる女性にはなんと返事をするのでしょうか。

 

Q.ちょっと気になる女性から「私モテないんですよねー(笑)」と来たら、どう返事しますか?

「俺は魅力的だと思うけどな!」
「俺は○○さんみたいな人好きだけどな」
「信じられない、僕の好みのタイプなのになー」

おおっ。また「なんとも思わない」わりには、かなり直球な返答が並びました。男性って気になる女性には結構直球なんですね……ということも学んでおります。

さて、「そのうちモテるよ!」をはじめ、頻出回答と思われるものの脈あり率もあわせて調査してみましたので、ご紹介します。