THE RAMPAGE長谷川 慎のもぐもぐ“おにぎり”ショット♡ メンバー与那嶺とのエピソードや食レポも!

“モグモグ写真”でファンの心をギュッとにぎる!! 「おにぎり」特集

ハイクオリティなパフォーマンスで注目を浴びるTHE RAMPAGE。なかでも、トリッキーなダンスを武器にグループのパフォーマンス力を底上げするダンサーのひとりが、長谷川 慎さん。そんな長谷川さんが、CanCam10月号に登場!! 特集タイトルはズバリ、「めくるめく魅惑の〝おにぎり〟の世界」。というのも、SNSの発展により単価が安いおにぎりも手軽にネット宣伝できる時代になったことや、コロナ禍でテイクアウト需要が高まったことで、ジワジワとおにぎりブームが到来中。おにぎり専門店の「バズ」が増えてきているんです…!

そこで、過去にライブで「パンよりお米派」宣言をしたこともある白米Lover、長谷川さんと一緒に、おにぎりの魅力をネホハホ。より美味しく、おしゃれに、バラエティ豊かに進化したおにぎりの最新情報を、長谷川さんの撮り下ろしカット&インタビューとともにお届けします。

Amazonで購入はこちら

楽天ブックスで購入はこちら

おにぎりにまつわるグループ内エピソードといえば…!!

「おにぎりと聞くと子どもの頃に母や祖母が作ってくれた懐かしい味を連想する」と長谷川さん。白米好きではあるものの、最近はおにぎりを食べるのは差し入れでもらったときくらいだそうで、思いがけない機会に嬉しそうな様子。誌面では、おにぎりを頬張って幸せそうな表情を撮り下ろしているほか、おにぎりにまつわるエピソードも披露。

「最近は変わり種につい目がいきますね。たまごとスパムが特に好き。沖縄に行くと、メンバーの与那嶺瑠唯のお母さんがわざわざ作って持ってきてくれるんですよ。ちょい味付けが濃いめで最高!」など、メンバー間の仲の良さが伺える思い出話を教えてくれました。

長谷川さんの食レポも必見!「おしゃれおにぎり」のレシピも紹介

このほか、編集部が厳選した注目のおにぎり専門店や、創意工夫たっぷりの「変わり種おにぎりレシピ」も紹介。国内外から愛される老舗の行列店「浅草 おにぎり 宿六」の三代目店主・三浦洋介さん直伝、美味しいにぎり方と一緒にお届けします。レシピで紹介したおにぎり6種は、長谷川さんも全て試食。撮影中お腹がいっぱいになってきても、ひとつひとつを美味しそうに食べてくれる姿が印象的でした。

さらに本誌をご購入した方限定で、長谷川さんのサイン入りポロライド2枚をプレゼントするキャンペーンを実施。CanCam10月号は、明日23日発売です!!

Amazonで購入はこちら

楽天ブックスで購入はこちら