写真集でも話題!THE RAMPAGE長谷川 慎「夏恋」彼氏カットでCanCam9月号に登場♡

今アツイ男が、アツ~イ特集に登場!

長谷川慎,RAMPAGE

【いやもう『通常版』が既に神ビジュすぎて通常じゃないんよ】【4種類のカバーを並べると、表情も色味もファッションも全部違って全部魅力的(T_T)】…と、先日SNSで話題沸騰したのが、8月3日(水)に1stソロ写真集『CHARACTER』の発売を控えているTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川 慎さん。「通常版」と「限定版」計4種ある写真集のカバー公開後、Twitterでハッシュタグ「#長谷川慎」がトレンド入りし、その人気ぶりが垣間見えました。7月23日発売のCanCam9月号では、そんな“今、アツい男”として注目を集める長谷川さんが、「長谷川慎と真夏日」というテーマで登場。じわじわと汗が出てくるような真夏のとある日を、まるで一緒に過ごしているかのような感覚を味わえる撮り下ろしカットを4ページでお届けします。

「夏」と「恋」をテーマにインタビュー

中面では、「夏」と「恋」をテーマにインタビュー。「夏生まれなので、夏になると無条件でテンションが上がるタイプ」だそうで、プライベートでメンバーと遊んだ際の思い出エピソードについても話してくれました。また、「恋」がテーマのインタビューでは、「つきあうとどうなるタイプ?」「理想のタイプは?」「(恋に)“落ちる”ポイントがあれば教えてください! 」など、気になる質問に赤裸々に答えてくれています。『CanCam』公式YouTubeチャンネルでは、ヘアメイク中の長谷川さんに密着したGRWMムービーも近日公開。あわせてチェックしてください!

写真集アザーカットも『CanCam』限定で特別公開!

長谷川慎,RAMPAGE

写真集『CHARACTER』の中でも、本人の一番のお気に入りだという「腹筋カット」

さらに、写真集『CHARACTER』の発売を記念し、写真集撮影裏のエピソードをネホハホ。なかでもお気に入りのカットについて聞くと、「やっぱりこの腹筋カットですね。1ヶ月半で体脂肪率を8%から3%まで絞りました。本当に地獄のように辛かったので、二度とやりたくないですが(笑)」と長谷川さん。その他、ご自身が「僕の中にいる“自分”がすべて形になって表せた」と語る、渾身の一冊に込めた想いをお聞きしています。『CanCam』で初公開となる写真集のアザーカットもお見逃しなく!

CanCam9月号には、「ここでしか見られない長谷川 慎」がたくさん♡ 発売は、7月23日(土)です。お楽しみに!