CanCam10月号の表紙は生見愛瑠♡「他のモデルさんの肩が当たるだけでもドキドキしてた…」超絶人見知りエピを語る!

CanCam10月号の表紙は「色っぽヘルシー」めるる

「この間、『Popteen』時代によくご一緒していたカメラマンさんと撮影したとき、『めるる、表情がすごく変わったね!』って言われたんです。仕草の途中を切り取ったような自然なポージングというのは、 CanCamモデルになってから学んだ初めての経験でした」
そう語るのは、『CanCam』10月号の表紙を飾ってくれた専属モデルの生見愛瑠。大特集「秋は、おしゃれな人ほど“色っぽヘルシ ー”」にちなんだ「ヘルシーだけど色っぽい」肌見せスタイルで登場し、 抜け感たっぷりでナチュラルな笑顔を魅せてくれました。専属モデルになって約2年半。モデルとしても女優としても表現力に磨きがかかった今のめるるなら、“色っぽヘルシー”なスタイルも魅力たっぷりに着こなしてくれるはず…!! ということで、今まで一番華やかにドレスアップ。かわいいのに媚びていない、大人っぽい笑顔に注目です。

 

知られざる『CanCam』モデルズとの交流エピソードを公開!

中ページでは、コロコロと変わる豊かな表情が楽しめる撮り下ろしカットとともに、その素顔に迫るインタビューをお届け。自他共に認める人見知りなめるるの、『CanCam』モデルズとの交友関係について聞くと、「最初のころは撮影中に他のモデルさんの肩が当たっているだけでもドキドキしていた」と振り返りますが、今ではプライベートで他のモデルと遊びに行くほど、すっかり仲良し。トラウデン直美と撮影後に弾丸で東京ディズニーシーへ遊びに行っ たり、最近は楓が先生になって教えてくれるというK-popダンスレッスンが気になっていたりと、知られざるモデルズたちとの交流エピソードを教えてくれました。このほか、女優としての一面を掘り下げたインタビューや、 『CanCam』公式インスタグラムでフォロワーから集めた質問に答えてもらったQ&Aも掲載。「まつげを切っているって本当ですか?」 「得意なモノマネある?」など、めるるの意外な一面を知れる質問に注目です。
つづきは、8 月 23 日(水)の『CanCam』10 月号をご覧下さい!!