【どうする遠距離恋愛】経験者の52%が「遠恋してよかった」その理由とは!?

◆遠距離恋愛、最終的にしてよかった? しなければよかった?

遠距離恋愛_グラフ5

遠距離恋愛をしてよかったと思う……73人(52%)

遠距離恋愛をしなければよかったと思う……23人(16%)

どちらとも言えない……46人(32%)

※回答者142名(「遠距離恋愛をしていた」と回答した人のみ)

 

なんと半数以上が「遠距離恋愛をしてよかった」と回答! 「遠距離恋愛をしなければよかった」と答えた人は16%と、意外と少ない結果になりました。

それではなぜ、そのような結論にいたったのか。詳しい理由を聞いてみたいと思います。