目の印象変わる!セブン – イレブンの新作コスメが優秀すぎた【今夜もベスコス】

コンビニコスメがやっぱり優秀【今夜もベスコス VOL.312】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター7年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はパラドゥのアイライナーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

ひっそり盛れる

最近ラッシュアディクトを使い続けているおかげで、まつ毛がかなり伸びました。

自分史上最高の長さ&毛量を更新中です。マスカラもいずれ必要なくなりそうな予感……! 先週の日曜に行ったまつ毛パーマサロンで担当のお姉さんにも「まつ毛かなり伸びましたね! 生え揃っていてキレイです」と褒められ気分上々。日々頑張っていることに成果が出ると、やっぱり嬉しいものですね。

まつ毛がギュンと上がると、自ずと目立ってくるのがまつ毛の生え際の余白。まつ毛はキレイに上がっている一方で、粘膜部分やまつ毛の生え際の余白がどーしても気になるようになりました。最近は、目尻のアイラインに加えてインラインを引くのが欠かせません。そこで大活躍なのが、コンビニコスメとして大人気のパラドゥの「ペンシルアイライナーex」 BR(¥1,320)です。

パラドゥはコンビニエンスストア・セブン – イレブンで購入できる、コンビニコスメブランド。コンビニで買えるからといってその場しのぎのチープな感じでしょ?と思ったそこのアナタ! NO NO! パラドゥは、実力も素晴らしい優秀コスメ揃い。

クレンジングミルクは本当に名品で、私も何度リピしたことか。いつも素通りしている、という方こそセブン – イレブンのビューティーコーナーに一度足を止めてみて!

今回ご紹介したいのは、最近登場したばかりのペンシルタイプのアイライナー。極細1.5mmのなめらかなペンシルで、すべりやすい粘膜にもスルスルと引くことができて、目力をグッと強調してくれます。

BRはダークなブラウン。ブラックよりもさりげなく盛れて、やりすぎ感が出過ぎることなく優秀です。粘膜に引くと下まぶたに移りやすいのですが、こちらはその心配ナシ。こすれや皮脂にも強いので、テカリやすいこの時期でも長時間キレイな目元をキープしてくれます。

インラインを引くとさりげなく盛れる!

細芯なので、繊細な跳ね上げラインも楽々。タレ目なので目尻をキュッと上げてバランスを取るのが長年の私流です。

イベント盛りだくさんな夏の季節。セルフィーを撮る機会もきっと増えるだろうこの時期は、アイラインを忍ばせてひっそり盛っちゃいましょ♡

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】

◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々
齋藤奈々(ライター)
1995年生まれ。ファッション系の大学を卒業したのち、CanCam.jpの美容ライターになり、今年で7年目。趣味は美容と、ファッション。休日は愛猫とまったり過ごすのが至福@nanasaito7777