トレーニング前やむくみ対策に!CanCamモデルが実際に飲んでいるサプリ5選

CanCamモデル・トラウデン直美&菜波の愛用サプリを教えて!

世の中にたくさんサプリってあるけれど、イチから自分に合うものを見つけるのは難しい…。そこで、憧れ美肌やボディを持つみなさんに愛用サプリとこだわりについて聞いてみました! 今回はCanCamモデル・トラウデン直美と菜波の愛用サプリをご紹介します!

CanCamモデル・トラウデン直美の愛用サプリ

サプリは悩みに合う成分を調べて、ひとつずつ試します

「基本的には食事が大事と思っていますが、むくみが気になり調べたら鉄分不足が原因かもしれないということがわかり飲み始めました。サプリは一気に飲むとどれが効いているかわからないのでひとつずつ試すことが大切!」

愛用サプリはコレ!

\むくみに鉄分補給!朝飲みます/

アサヒグループ食品 ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 60粒入り(60日分) ¥1,242

「飲み始めてからむくみがマシに。ビタミンを補給できるところもいい!」

CanCamモデル・菜波の愛用サプリ

必ず成分の含有量をチェックして高配合を買います!

「私はアプリで1日の食事の栄養価計算をしてみて、食事じゃまかないきれない栄養素を摂るためにサプリを飲んでいます。朝は体を冷やさないために白湯で、がマイルール。サプリを飲んだかすぐ忘れてしまうので、飲む前と後で置く場所を変えるようにしてます♡」

愛用サプリはコレ!

\朝と夜に/

DHC 持続型ビタミンBミックス[栄養機能食品] 60粒入り(30日分) ¥355 

「糖代謝にかかせないビタミンB1を摂りたくて。これは他にB群も全種類摂れるところが好き」

\朝のみ/

DHC 持続型ビタミンC 90粒入り(30日分) ¥2,041

「カルニチンは脂肪燃焼に大切なので毎日のトレーニング前に飲むように。カプサイシンも配合されWで代謝up」

\運動時に。引き締まった体作りに大事!/

アサヒグループ食品 ディアナチュラ L–カルニチン[栄養機能食品] 120粒入り(30日分) ¥388

「ビタミンCの1日推奨量は100㎎ですが、水溶性でそれ以上に摂取しないと体外に排出されてしまうので、1000㎎配合のものを」

\ここぞ!というときのサプリメントはコレ!大事な撮影の前に/

ポーラ B.A リキッド 20ml×12本入り ¥9,504

「私の場合は大事な撮影の2、3日前から飲みはじめると、肌がふわふわのツヤツヤになる気がします♡」

基本は食事。でもそれでも足りないものをサプリで補うのがトラちゃん&菜波流♡ 次回はヘア&メイクや美容家など、美のプロの愛用サプリをご紹介します!

CanCam2023年7月号「あの人のキレイを作るサプリが知りたい!」より
撮影/金野圭介(静物) デザイン/鎰廣 彩(Beeworks) 構成/西村真樹 WEB構成/深澤 彩 
◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。クレジットのないものは私物です。