【カップル7000人調査】変顔集、似顔絵、ぬいぐるみ…もらって嬉しくなかったプレゼント、一挙公開!

Q.恋人にもらって、正直嬉しくなかったプレゼントはありますか?

嬉しくなかった

A.
あります… 23%
ないです♡ 77%

はい。
「まぁ半分くらいの人はなんかあるんじゃないかな~」と思ったら、予想に反して「ない」人が超多数でした。

「彼からならなんでも嬉しいです♡」

「特にないです。値段とかではなく、私を思い考えてくれた事が嬉しいので貰って嫌と思うことはないと思う」

好きな人にもらって嬉しくないものなんてないよ!

……私の瀕死っぷりは加速していくばかりです。

まあ確かにそうなんですけどね。なんでも嬉しいんですけどね。私は「嬉しくない」わけではないけれど、クリスマスプレゼントで、自分があげたものに比べて1/10くらいの値段のものをもらったときは、あらゆる意味でどうしようかなと思いました。
あと逆に、「好みにどストライクすぎるアクセサリーをもらったけど、その後別れちゃったとき」って、みんなどうしてるんですかね。アクセサリーに罪はないと思って使っていますが……。誰か教えてください。

さて。それではそろそろ「正直嬉しくなかった」プレゼントを見ていきましょう。