乃木坂46・山下美月の自宅を激写! 美月のお気に入りをまねっこしたい♡

美月に“自宅のお気に入り”を撮ってもらったら好きなものでいっぱいでした♡

グレーと白のシックなカラーでまとめているという美月の部屋のお気に入りを撮ってもらいました! 50体以上のぬいぐるみ、たくさんの香水etc.…美月ワールドへようこそ♡

BOOKSHELF

ベッドルームにある本棚は思い出いっぱい

バナナマンさんもここに♡

「これは思い出コーナー。手前に座っているのは考える串カツ(笑)。『舞いあがれ!』で共演した3人でおそろい。左端のアヒルは3期生おそろいの絆のアヒル。バナナマンさんフィギアはいただきものです」(美月)

右下のボックスはアクセサリーケース

「CanCamや台本、自分が表紙になった雑誌も宝物でとってあります!」(美月)

NAIL

最近セルフネイルがマイブーム♡

似た色ばかり集めちゃう♡

「ドラマの撮影で1年間ネイルを塗らなかった反動なのか、最近ネイルがマイブーム。寒色系とピンクは手に、濃い色は足に。ライブ前や旅行前に気分を盛り上げるためにも塗ります」(美月)

PERFUME

お仕事のたびに新しい香水が増える

役ごとに香りを変えるよ!

「新しい役をやるたび香水を替えるので、部屋にどんどん増えています。普段、持ち歩いているのは左上のSABON。フレッシュな果実の香りで強すぎないところも好き」(美月)

TV SIDE

よく見るところには気分が上がる雑貨を

「テレビ横には気分が上がる雑貨を飾っています。ぬいぐるみは共演者の方にクリスマスにいただいたもの。花瓶はメンバーからのプレゼント。ドライフラワーもいいけれど、本当は生花も飾りたいな〜」(美月)

BATH TIME

お風呂タイムに欠かせないケアアイテム

ドライヤーは見た目がかわいいところも好き
「LUXのオイルをつけた後で、LOVE CHROMEのコームブラシでマッサージしながらKINUJOのドライヤーをかけます。このドライヤーは、頭皮や髪に優しいところがいい♡」(美月)

エプソムソルトは毎日使ってます!

「これは入浴剤なんですが、ネットの口コミで『めちゃくちゃ汗をかいてデトックスできる!』と評価が高かったので使い始めました。毎日の疲れをスッキリ流します♡」(美月)

TOY

私を癒やしてくれるたくさんのぬいぐるみ♡

触り心地がいいの♡

「これはソファにいる肌触り最高なコたち。実はさらに大きなムーミンもいて、いつももたれかかってテレビを観たりしています。ベッドにもヤドンやポムポムプリンがいるよ〜」(美月)

WASHROOM

洗面所には香りにこだわったアイテムがたくさん!

おしゃれなパケも好き

「イソップは香りが好きで、気がついたら増えていました。右はハンドウォッシュ、中は消臭芳香剤で洗面所の排水口などに垂らすとほんのりいい香り。左は顔のパックです♡」(美月)

柔軟剤はSHIROが好き

「柔軟剤はSHIRO HOMEを色々使っていて、WHITE TEAとSAVON、ここには写ってないけれどWHITE LILYも好き。左はディフューザーの詰め替え用ボトルです。SHIROで洗った服に、さらに香水をつけてもあまりケンカしないところもいいんです」(美月)

美月の部屋には、こだわりの香りや手触りの良いぬいぐるみ、思い出の品など“好き”がたくさん詰まっていました♡ CanCam5月号では美月のナイト・ルーティーンや美ボディの秘密など、ここでしか見られない内容が盛りだくさん ! 美月のことをもっと知りたくなったら、ぜひ誌面でチェックしてみて。

CanCam2023年5月号「山下美月大解剖!」より
モデル/山下美月(本誌専属) 構成/小嶋明恵、手塚明菜、西村真樹 WEB構成/久保 葵