乃木坂46“十福神”がセブン‐イレブンの店員に変身!生駒からSKE卒業の松井へ贈る言葉

乃木坂46が、セブン-イレブン・ジャパンとコラボレーション! 7月の「セブン-イレブン フェア」開催を記念して、6月13日(土)、「店員が乃木坂だらけ!!店頭接客イベント」を開催しました。

本イベントには、最新シングル『太陽ノック』の“十福神”、秋元真夏さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、高山一実さん、西野七瀬さん、橋本奈々未さん、深川麻衣さん、若月佑美さんが“セブン-イレブンの制服”を着て、接客バイトにチャレンジ!

nogizaka46x711_0621_

 

まずは10人そろって、レジ前でフォトセッション。これから、2人1組になって接客です。

nogizaka46x711_0631

nogizaka46x711_0638

nogizaka46x711_0632

nogizaka46x711_0705

nogizaka46x711_0698

nogizaka46x711_0667

nogizaka46x711_0685

 

みなさん、なかなか手慣れた感じで、笑顔を見せながら接客&レジ打ちなどをしているようでした。それにしても、かわいい女の子10人がレジに並んでいる様子は、本当に夢のような空間です♡

nogizaka46x711_0650

nogizaka46x711_0710

nogizaka46x711_0662

 

このあと行われた記者会見の囲み取材では、先日、SKE48卒業を発表した松井玲奈さんへのコメントが求められる場面も。少し顔を伏せたり、目を潤ませるメンバーがいるなか、生駒里奈さんはグループを代表して、次のように語りました。

「約1年間と短いあいだだったのですが、私たちからしたら大先輩の方だったので、玲奈さんは乃木坂46の一員として引っ張ってくださった。卒業するのは寂しいけれど、玲奈さんと一緒に過ごしてきた経験はすごく濃かったと思うので、アイドル時代にもう一回どこかで乃木坂としてライブに遊びに来てくださったらうれしい。玲奈さんが卒業してからでも、共演できるように私たちもがんばりたいなと思います」(生駒里奈さん)

nogizaka46x711_0952

取材・文:さとうのりこ

nogizaka46x711_0724

セブン-イレブン
http://www.sej.co.jp/cmp/

(c)乃木坂46LLC

 

【あわせて読みたい】

※白石麻衣(乃木坂46)、クリスマスの予定は「メンバーと○○○を食べたい!」

※乃木坂46の橋本奈々未と松村沙友理がCanCam専属モデルに!ふたりからのメッセージ公開

※AKB48総選挙前でバチバチ?高橋みなみ・指原莉乃らの餃子の誘いに柏木由紀「行かない」

※入浴写真が話題!久住小春「アイドル時代より今のほうが踊れる」【インタビュー第3回】

※ポスト橋本環奈と話題!岩手の美少女アイドル、加村真美の魅力に迫ってみたら…!?