乃木坂46・山下美月×賀喜遥香ラブラブなふたりの初サウナに密着!

美月×かっきーのLOVEなカンケイ♡

CanCam2023年5月号には、美月に憧れて乃木坂46のオーディションを受けたほど、自他共に認める美月推しな賀喜遥香さんが登場♡ プライベートでも仲よしなふたりのふたりの初サウナに密着してきました!

かっきーとサウナに行きたい!

美月が今やりたいことは?と聞いたら、「かっきーとサウナに行きたい!」と即答! ということで、今回特別にふたりの初サウナの様子を一部、ふたりのラブラブ話とともにお届けします♡

【美月】私は最近サウナにハマってるんだけど、かっきーは行ったことがないって言ってたから、いつか一緒に行きたいなと思ってて。今日やっと実現してうれしい♡ でもかっきーは健康そうだから、入る前からととのってそう(笑)。
【かっきー】そんなことないですよ! じんわりあったかくなってきましたね♡


【美月】私はサウナが好きというよりも、サウナで友達と話す時間が好きなんだよね。無音のサウナっていつもより深い話ができるから好きで。だからかっきーとももう一段深い話ができたらいいな。初めて一緒にごはんに行ったのは、かっきーの写真集発売のお祝いだったよね。
【かっきー】そうです! 美月さんが誘ってくださって。
【美月】実は誘うのちょっと緊張したの(笑)。かっきーはいいコだから気を遣わせちゃわないかなとか。
【かっきー】いえいえ、めっちゃ楽しかったです! 素敵な焼肉屋さんに連れていっていただいて、お肉がおせちみたいな重箱に入っていてビックリしました!
【美月】かっきーとはお寿司屋さんや和食屋さんに行ったけど、いつも「初めて食べます〜!」って言ってくれるから、なんかかっきーの初めてにたくさん立ち会えてうれしくなっちゃって(笑)。
【かっきー】私も初めてが美月さんでうれしいです(笑)!


【かっきー】これからも美月さんとごはんに行ったり、いろんなところに遊びに行きたいです♡
【美月】行こう行こう! あと私、かっきーといつかユニット曲がやりたいなと思ってて。かっこいい曲もいいけど、ポップな感じもいいよね。ファンのみなさんにも、私たちがイチャイチャしてるところを見せつけないと(笑)。
【かっきー】美月さんとのユニットなんて、今から楽しみすぎます♡

美月とかっきー念願の初サウナ♡ ふたりのラブラブ話ののこりやお互いへのメッセージはCanCam5月号に掲載中! また、ほかにもCanCamでしか見られない美月のあれこれを28ページに渡って大特集しているので、ぜひチェックして美月沼にどっぷりハマってみて。

CanCam2023年5月号「山下美月大解剖!」より
モデル/山下美月(本誌専属) 撮影協力/プロップスナウ、UTUWA 構成/小嶋明恵、手塚明菜、西村真樹 WEB構成/久保 葵