【乃木坂・山下美月】ボディサイズも赤裸々に!?CanCam5月号で沼落ち確定の大特集♡|賀喜遥香といちゃいちゃ企画も

CanCam5月号は…山下美月が、大特集に

『CanCam』5月号の大特集は、専属モデル・山下美月(乃木坂46)を大解剖!表紙に出るたびに大反響で、見るたびに可愛く美しく進化していく美月の魅力をあらためて、ネホハホしちゃいます♡

美月は、自身が所属する乃木坂46の新シングル『人は夢を二度見る』(3月29日発売)でも、久保史緒里さんとともにダブルセンターに抜擢。また、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で主人公の親友役・望月久留美を熱演中。アイドル業・モデル業・女優業ともに大爆進中の彼女の、人を〝沼落ち〟させるその魅力とは…!? 計28ページの大特集でそのヒミツに迫ります。

専属モデル歴も4年半を超え、どんどん表現の幅を広げている美月。ドキッとする肌見せスタイリングで大人っぽい表情を魅せる表紙は、絶対見逃せません。

後輩・賀喜遥香さんとの〝いちゃいちゃ〟企画も♡

もちろん、写真は全編ほぼすべて撮り下ろし。生まれてから現在までの23年間を追う「山下美月大年表」や、プライベートをチラッとのぞける「自宅のお気に入りアイテム紹介」大忙しの1週間を追う密着企画顔パーツやボディのサイズまで赤裸々に公開した美容企画読者から募集した質問に答えてもらったQ&A…など、見逃せない企画が目白押しです。

さらに、仕事やプライベートで付き合いのある方に聞いた「山下美月とは?」も。数々の人気作品を手がけてきた番組プロデューサーや監督が役者としての魅力を語るほか、なんと! 美月のお母さままで登場し、貴重なコメントが寄せられています。

また、スペシャルゲストを代表して、ファンの間ではプライベートでも仲よしなことで知られる賀喜遥香さん(乃木坂46)が登場。

美月に憧れて乃木坂46のオーディションを受けたほど美月愛が強い賀喜さんは、

「当初は同じメンバーなのにこんなに好きです感を出していたら美月さんもやりにくいかなと思って、気持ちを抑えていち後輩として接しようと思ったこともあったんです」とのこと。

いつからか惜しみなく好き♡ アピールをするようになり、今では大の仲良しだというふたりの〝いちゃいちゃ〟インタビュー&2ショットを、たっぷりお届けします。

ちなみに、今回の撮影を行ったのは、乃木坂46の新曲リリースやバースデイライブの準備、ドラマの撮影など本当に忙しい時期。そんな中、寝る時間をけずって質問やリクエストに応えてくれた美月を、ますます大好きになった編集部でした♡

セブンネットショッピング限定特典フォトカードも!

さらに、セブンネットショッピングで「特典つき『CanCam』5月号通常版」を購入した方に、選べるフォトカードをプレゼントするキャンペーンも実施。3種類からお好きな絵柄を1枚お選びいただけます。フォトカードは数量限定ですので、お買い求めはお早めに!

CanCam5月号で美月がもっと好きになる♡ 

美月をとことん深掘りした『CanCam』5月号。美月のことをよく知っている人はもちろん、最近気になり始めた人も楽しめる充実の一冊は、3月23日(木)発売です。ぜひ手に取ってチェックしてくださいね♪