人気声優の公開収録!神谷浩史、鈴村健一、下野紘の爆笑アフタートーク詳報

「何度も噛みしめたくなる思い出」について、会場からの最後の回答は「『ガムを飲み込んだら、カエルのようにおなかが膨らんで、破裂するぞ』と父に言われ、幼稚園のころ本気にしていました」というもの。

それに対しなんと下野さん、鈴村さんは「子どものときはガムを飲み込んでいた」と告白!

しかも下野さんは「5回くらい噛んだらごっくんしてた! 甘いな、おいしいなあっていうピークで飲んでた」とさらに衝撃の回答……。それに対し「自分の息子だったら嫌だわ……」と神谷さん。さすがに誰でも「やめてほしい」とは思うでしょう……。

さらに鈴村さんは「1日噛み続けたらガムの味がなくなると聞いて、本当に1日中噛んだことがある。食事中も口の奥にガムを隠して。寝るときも噛もうと思って口の中に入れて寝たら、朝起きたとき顔にべったりついていた」という話をし、一同ドン引き。

下野さんも鈴村さんも、なかなか残念なガムの思い出が出てきてしまいました。みなさん真似しちゃダメですよ!

というわけで、アフタートークは終了。今回収録された番組本編は、本日3月18日(水)文化放送にて19:00からの放送となります。お聴き逃しなく!(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※【ドルオタ白書】「恋人よりアイドルを優先したことがある」YESは○%…衝撃の「ドルオタあるある」!

※【ドルオタ白書】アイドルを追うために使う「お金」…年間オタ活予算の平均は「給料の○か月分!」

※人気声優、誰を噛む?梶裕貴、中井和哉、杉田智和、鈴村健一、下野紘…まさかのガム擬人化「ガム彼」とは!?

※意外!?女性24万人が支持した男性の声は、「ほっこり系」でも「さわやか系」でもなく「○○系」