人気声優の公開収録!神谷浩史、鈴村健一、下野紘の爆笑アフタートーク詳報

3月12日(木)、文化放送 メディアプラスホールにて、ロッテpresents「ガム彼! クレイジーガム放送室〜ホワイトデーはキミといっしょ〜」公開収録イベントが行われました。

前回は公開収録の模様を速報でお届けしましたが、今回は、会場限定アフタートークの内容をお届けしたいと思います!

★速報はコチラ→ 【速報】下野紘がまさかの恋バナ!神谷浩史、鈴村健一と共に「ガム彼!」番組公開収録に登場

「ガム彼!」公開収録3

アフタートークは、収録前に会場から寄せられたアンケート結果をもとに展開されました。

アンケートにはさまざまな質問が用意され、会場の方々がそれに回答。その内容を受けて、神谷浩史さん、鈴村健一さん、下野紘さんがトークを展開していきます。

まず最初の質問は「初めて『ガム彼!』を体験したとき、どんな印象を持ちましたか?」というもの。

会場からの回答は「最初『あなたは誰を噛みたい?』って、エロくていいのかなと思いました。今のところエロくないので安心しています」。

それに対し「そんな(エロい)こと考えちゃったの? そんなエッチじゃないんだよ?」とニヤリとしながら、わざとエロい口調で言う神谷さん。

下野さんは「その言い方がエッチだわ」とツッコみましたが、神谷さんがすかさず肩パン(肩にパンチ)! おふたりの仲の良さが垣間見られるいい場面でした。