磯山さやかが「美おっぱい」の秘訣を解説!みんなの疑問をとことん解決しちゃいます♪

Q. グラビアアイドル&『AneCan』専属ぷにモデル、磯山さやかさんの美おっぱいの秘訣を知りたい!

A. おっぱいは女性の象徴。今のうちから崩れを予防しておくことが大事です!
「おっぱいのお気に入りポイントは、やわらかくてふわふわしているところ。みんなにも触ってほしいくらいです(笑)。

でも年齢を重ねるごとにハリがなくなってきたり、重力に逆らえなくなってきたりするので、プロとしてケアは必須。

わきのリンパを流す簡単なマッサージを、気づいたらやるようにしています。1日何回と決めるより、ゆるーく続けることが大事なので気軽に。

自分がプロデュースしたクリームはデイリーに使用し、たまにクラランスの乳液を使ってマッサージ効果を高めています。

ブラ選びのコツは、専門スタッフに見てもらって試着すること。小さいブラは血行を悪くしてかたくなることがあるので注意しましょう」(磯山さやかさん)

 

真相を確認する機会がなかった疑問がたくさん登場し「そういうことだったんだ!」と、いろいろ納得できた人は多いのでは? そして、磯山さんの美おっぱいテクは、今すぐ実践したいですね。

自分の理想のおっぱいを手に入れるべく、一日でも早くがんばりましょう♪(鈴木 梢)

★悩める女子必見!ちょい”ぷに”磯山さやかの着やせドレステクがすごい!

★AneCan専属“ぷに”モデル磯山さやか「かっこいい女」の着こなしが素敵すぎる!

★磯山さやか、AneCan専属“ぷに”モデルに!『AneCanでも脱ぎます』宣言!

AneCan2015年4月号表紙(『AneCan』2015年4月号)

【あわせて読みたい】

※すぐ実践できる!グラビアスタイリストが教える「おっぱい盛りテク」

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※「正直すごい戸惑った」久住小春がハダカの撮影をした理由とは?

※恐ろしい男子の本音「女のハダカについて」赤裸々アンケート発表!