【速報】下野紘がまさかの恋バナ!神谷浩史、鈴村健一と共に「ガム彼!」番組公開収録に登場

また、投稿メール紹介のコーナーでは「学生時代に内緒でつきあっていた彼氏がいて、それを知らない友だちが私の彼氏に告白をするという話になった。もちろんその友だちはフラれてしまったけれど、今でも言い出せていない」という話が登場。

それに対し下野さんは「これ、僕も同じようなことがありました」と衝撃の発言! ちなみに告白する側だったのだそうです。

同級生が同じ女子を好きだと知らずに同時に告白し、なんとどちらもフラれてしまったそうですが、一緒に告白した男子とはその後友だちになったとのこと。

収録された番組は、3月18日(水)19:00〜20:00に文化放送で放送。また、今回のさらに詳しいレポートは、次回の記事でお届けします!(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※人気声優、誰を噛む?梶裕貴、中井和哉、杉田智和、鈴村健一、下野紘…まさかのガム擬人化「ガム彼」とは!?

※Fate発表会に人気声優・杉山紀彰、川澄綾子、植田佳奈、諏訪部順一、下屋則子らが集結

※KIRIMIちゃん.CDデビュー決定!声を担当するのは、あの人気声優

※イケメンがひたすら〇〇する“イケメソ男子”写真集が発売……衝撃の中身を一部公開!!