櫻井翔、KAT-TUN・上田竜也の金銭感覚がまるわかり!?ニトリ、ワークマンで10万円買い物対決!  

1月26日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、新企画が始動!人気のニトリ、ワークマン全面協力のもと、金銭感覚まるわかりの“ぴったり福袋選手権”を開催します。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

今回のゲストとして、上田竜也さん(KAT-TUN)、坂下千里子さん、田中卓志さん(アンガールズ)、平子祐希さん(アルコ&ピース)、深澤辰哉さん(Snow Man)、藤本美貴さんが出演します。

芸能人の金銭感覚のズレが丸裸になる危険な新企画がスタート。“ぴったり福袋選手権”として、全351品を揃え、ニトリをスタジオに完全再現。商品の値段を隠し、10万円買い物対決を行います。

(C)TBS

櫻井さんチームには、家具が大好きな上田さんが参戦し、高額商品を狙い撃ち。有吉さんチームは小物大量購入作戦で対抗しますが…。ママチームは意外にもズレまくりで…!?敗者には半永久的にSNSに残る超恥ずかしい罰ゲームが行われますが、果たして!?

2回戦は、スタジオにワークマンを完全再現。上田さんは人生初来店で、人気商品に誤算連発!?便利機能搭載の最新メジャーに有吉さん大興奮します!果たして金銭感覚は合っているのでしょうか?また、出演者が購入した福袋は視聴者にプレゼントされるそうなので、お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ