【占い!この春のあなた】12星座別「運命の出会いを見逃さない」ためにすべきこと

<牡羊座>
この春は牡羊座には星の応援が多いので、いい出会いに恵まれそう♪
ですが、焦りは禁物! 自分が「好きだ」と言う気持ちを大切にし、あせらずゆっくり育てていくこと!
出会いの場面でも、今は受け身で相手を観察する余裕が必要。
すぐに結論を欲しがらず、自然の中に身を置くことで、あなたのエネルギーが整い、いい方向に向かうはずです。

<牡牛座>
自分が「いいな」と思ったら、すぐに意思表示をすること!
いつまでも待っていても相手は来てくれません。
受け身の姿勢でなく、積極的な姿勢を示すことで、チャンスは広がります。
この春は攻める姿勢が成功への近道です!

<双子座>
相手を飽きさせることなく会話をするのが上手なあなた。
この春は、コミュニケーションの達人であるからこそ「会話力」で勝負すること!
ただし相手によってはおしゃべりと思われてしまうことがあるので、冷静に相手のタイプを判断し、時には聞く側に徹することも大切。
相手の好みのタイプに合わせて、自分の立ち位置を見極めましょう!

<蟹座>
「いいな」と思ったらとことん尽くすタイプのあなた。その姿勢は、母性的な優しさを求める男性にはよくても、他の男性には重荷になることがあるので注意! この春は少しラフな気持ちで、相手と付き合っていきましょう。相手によって、ファッションを変えてみるのも効果あり。イメージを変えて、ギャップを見せるといいかもしれません。

<獅子座>
この春、運命の出会いを見逃さないためには、少し理想を低めに設定し、ストライクゾーンを広げてみること!
理想もプライドも高めのあなたは、出会いのチャンスに気づかなかったり、自分の気持ちに正直になれないことが多々あるみたい。
もし出会いを求めているなら、意識的にタイプを狭めない努力をし、好きになったら素直に自分の気持ちを伝える努力をしましょう。

<乙女座>
この春、あなたに必要なことは「包容力」をもつこと!
やや完璧主義なところがあるあなたは、せっかく出会いがあっても相手の欠点を見てしまいがち。
でもそれではいい出会いは訪れません。
誰にでも短所はあるので、それを受け止める広い心を持つことが大切。
そうすれば出会いのチャンスはつかみやすくなるはずです。

<天秤座>
落ち着きがあり、とっても冷静なあなた。
感情表現もとてもクールなので、好きな気持ちが伝わりにくく、相手は友達としか思ってくれない傾向があるみたい。
この春は、好きになったら情熱的に迫ること!
スマートな自分とは決別し、たまにはありのままの気持ちをぶつける努力をしましょう。

<蠍座>
セクシーな雰囲気はあなたの利点。
でもこの春はさわやか系の女性に人気が集まる傾向に。
出会いを増やしたいなら、心も身体もカジュアルにすること!
自分から積極的に飛び込む姿勢も大切です。
ファッションは、女の子らしいフェミニンスタイルから、少しカジュアルでスポーティな雰囲気に見た目を変えていくのも効果的。

<射手座>
この春は、出会いが多いので、自然体でOK!
ただし自分にばかりベクトルを向けていると大きなチャンスを逃すことになるので注意!
しっかりアンテナを張って、自分から相手の気持ちを掴み取る姿勢をもつこと!
自分の気持ちに正直に行動をすれば、素敵なチャンスに巡り合えるはずです。

<山羊座>
きちんとした性格で、慎重派のあなたですが、この春はあまり慎重さが評価されません。
自分の気持ちを大切にして、欲しいと思った出会いは、冒険をしてでも手に入れること!
出会いを待っているだけではダメ。
ましてや「この人でもいいか」という妥協は絶対にダメです。

<水瓶座>
この春は自分の意思を明確にし、積極的に行動できるかがカギ。
今までいい出会いがあっても友達関係で終わってしまい、恋愛関係に発展しにくかったのでは?
誰とでも上手な関係を作れるあなただからこそ、恋愛にもっていきたいときは、わかりやすい行動を心がけること!
そうすれば必ずいい人と出会えるはずです。

<魚座>
感性が鋭く直感的に出会いを感知できるあなた。
ただ今は少し心の迷いが多い時かもしれません。
そこでこの春は、ターゲットを一本に絞ってまっしぐらに走ること!
好みのタイプやつきあいたい人を明確に心に描くのが重要です。
そうすれば自然とチャンスが増え、天はあなたの味方をしてくれるでしょう。

いかがでしたか?
これでこの春はとっておきの出会いをすることができるはず♪
ぜひ、実行してみてくださいね!(いしかわちえ)

監修:黒澤美姫

【占い!この春のあなた】シリーズ

★【占い!この春のあなた】12星座別「あなたを襲う危機」と乗り切るコツ!

★【占い!この春のあなた】12星座別「今すぐ卒業しなきゃダメ!」なこと

 

【あわせて読みたい】

※【2015年「恋愛運」ランキング】3位は獅子座、2位は魚座、1位は年始から好調な○○座!

※【大人女子のおまじない講座1】出会いを引き寄せる…片思いを叶える…恋に効くおまじない3つ

※【カップル7000人調査】どうやって付き合いはじめたの?恋人たちの「きっかけ」データ大公開