【今日のインサイト】日本一「サンキュー」と言っているパンサー尾形が説く「サンキュー」の意外な効能!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI ちなみに尾形さん自身は、凹んだりされるんですか?

 俺なんてもう毎日グッサグサに傷ついてますよ。「汚れ」とか「キモい」とかしか言われないし。でも、寝たらすぐ忘れられます。これがもう引きずるタイプだったら、大変だったと思うんですけど。

WI 凹んだときって、どうやってストレス発散されてるんですか?

 サウナ。サウナ行くと、記憶と汗を全部出してる感じがするんですよね。で、0になっていける感じがするんです。変なことがあったとき、やなことがあったときは絶対サウナ行きますね。あとは夜中、公園でひとりでリフティングしたりもします

WI 発想がポジティブで、お話聞いてるだけで元気になります!

 「尾形見てたら元気になれる、サンキュー」っていうのが一番うれしいですね。ほんと、「サンキュー」って言われる人になりたいです。今でも道端ですれ違いざまに「サンキュー」って声かけられることもありますけど、ちゃんと「サンキュー」って返しますから。「サンキュー」って、すごいポジティブで、誰も傷つけない言葉ですから。是非使ってもらいたいですね。

バラエティ番組などで見せる「下衆キャラ」とは裏腹に、すごく真面目で誠実に答えてくれた尾形さん。めちゃくちゃモテそうな素敵な方でした! ぜひ彼を見習って、みなさんも「サンキュー」の気持ち、伝えてみてくださいね♪(五十嵐ミワ)

 

【あわせて読みたい】

※モテ男・ベイビーギャング北見が伝授する男心をつかむ「たった2つの方法」

※鉄拳も号泣!あの名作パラパラ漫画『振り子』の映画化で、最後には“奇跡の結末”が…

※話題騒然!新コミック誌『ヒバナ』発刊直前の編集部を襲った悲劇とは…

※バリスタが教える「お店のような美味しいコーヒー」をおうちで楽しむコツ3つ

※え~、ショック…男性が考えている「ホワイトデーの予算」を暴露!