かわいい津軽弁と青森愛が注目を集め、今年150本以上のテレビに出演! ファッション誌『CanCam』が選ぶ今年最もバズッたタレントに、王林さんが決定しました!
「東京での活動がメインになり、青森愛が増しました♡」
『CanCam』では、毎年末、今年バズッた&来年バズりそうなモノ・ヒト・コトを勝手に表彰する「CanCam BUZZ Award」を開催。
ファッションアイテムやコスメはもちろん、トレンドワードやエンタメ作品などジャンルは多岐にわたり、これさえ読めばトレンドを一気におさえられること間違いなしです!
王林さんは、毎回注目を集めている「タレント部門」で受賞。トークだけでなくクイズやロケ、歌と何でもこなす〝バラエティ女王〟としてだけでなく、170cm の高身長を活かし、東京ガールズコレクション(TGC)などコレクションにも出演。第1回「日本シューズベストドレッサー賞」も受賞するなど、モデルとしても活躍中。今回の撮影でも、カメラの前に立った瞬間クールでスタイリッシュな表情を見せてくれるなど、見るたびに異なる顔を見せてくれます。今年24歳の王林さんは、ジャスト『CanCam』世代。自分と同世代の方が読んでいる雑誌とのことで、「周囲にも『CanCam』を読んでいる友人がいるので嬉しいです!」と、受賞のコメントを寄せてくれています。
スタッフは見た! 王林さんの「ガチの青森愛」
テレビで見る王林さんといえば、パッと目を引くカラフルな衣装が印象的。今回も真っピンクのジャケットと派手なスタイリングでしたが、私服は意外にもメンズライク。マネージャーさん曰く、いつも現場に入るとテレビのイメージとのギャップに驚かれるのだとか。
一方、喋るとテレビで見るままのほんわかとした雰囲気。インタビューでは「王林さん的 2022 年バズッたもの」や、「ファッションのこだわり」などさまざまな質問にかわいい津軽弁で答えてくれましたが、回答はどれも青森に繋がるものばかり。本気で青森が好きなことが伝わってきたとともに、そこにいたスタッフ全員に「青森行きたい!」と思わせる話術もさすがでした。最後に今後の目標を聞くとなんと、「県知事になって青森を盛り上げたい」と!
好評発売中の『CanCam』2月号、ぜひチェックしてください!