KOC優勝のビスケットブラザーズが、過去イチ!?かっこいい写真でCanCam登場♡

『CanCam』では毎年末、その年に流行った&これから流行りそうなモノ・コト・ヒトを勝手に表彰する「CanCam BUZZ Award」を開催。2022 年も、読者モデル(CanCam it girl)と編集部が選んだ、今年のバズ&来年のバズ予想を大発表!ファッションアイテムやコスメはもちろん、トレンドワードやエンタメ作品などジャンルは多岐にわたり、これさえ読めばトレンドを一気におさえられちゃいます♡

最初に僕らのページを開いちゃったみなさん。安心してください、これ『CanCam』です

今年最もバズッた「お笑い芸人部門」に、2022 年のキングオブコントで優勝したビスケットブラザーズ(以下、ビスブラ)が選ばれました!「えっ、何これ?」と思わせる、独特の世界観を持った奇想天外のネタは、ビスブラの真骨頂。今年のキングオブコントではなんと歴代最高得点の996 点で優勝し、世間を賑わせました。
同期には霜降り明星やコロコロチキチキペッパーズなど、結成~ブレイクまでハイスピードで駆け抜けたコンビもいますが、ビスブラのきんさんと原田泰雅さんの結成は2011年。長い下積み時代を経て、2019 年、2020 年は地元関西の賞レースで2度賞を獲得するなど、近年頭角を表し始めていました。冒頭のワンフレーズの通りバッチリなつかみから始まるインタビューページは、ビスブラ節全開で、笑えること間違いなしです!

撮影中に「僕たちビューティフルって言ってください」

大きな躍進を遂げた一年を振り返ってもらったほか、「相方を知らない女性に相方を説明するなら?」「相方の意外な一面は?」など、お互いの印象を教えてもらったQ&A も掲載。ひとつの質問に対し、予想の斜め上をいく面白回答をくれる語彙力&瞬発力はさすが人気芸人。撮影準備中もメイクルームからずっとメイクさんの笑い声が聞こえてくるなど、とにかく笑いの絶えない現場でした。
また、ファッション誌の撮影ということで、現場ではカメラマンやスタッフから「かっこいい!」「いい表情!」など褒め言葉が飛び交うシーンも。特に今回の担当カメラマンはノリノリで、撮影の感想を聞くと「撮影中に初めて『僕たちビューティフルって言ってください』って言われました(笑)」とふたり。「言ったところで(きれいに)写るんかな? と思ったけれど、実際にすごくかっこいい写真で! カメラマンさん天才でした」(原田さん)と大喜びの写真は、なんだか少しアーティスティック。ビニール越しに撮ったフィルター加工風の一枚は、独特の世界観を持つふたりにピッタリ。ぜひ、誌面でチェックしてください。

2月号通常版を購入する

&TEAMが表紙の特別版を購入する

ファッション誌ならではの貴重なカット&インタビューが楽しめる『CanCam』2月号。発売は、12 月21 日(水)です!