【画像あり】可愛くて優秀!CanCam付録の「ドラえもんポーチ」、担当編集者も可愛くて優秀だった!?

ちなみにこの付録の担当者・CanCam編集部の権藤彩子さんは、筆記用具やリップ、付せんなどを入れて、会社で愛用しているそうです。

IMGP9657のコピー

いきなりですがポーチの中身拝見。

IMGP9659のコピー

 

ディオールのリップ、かわいい付せん、iPhoneが三種の神器! 美人は持ち物もかわいい・・・・・・。

なんとドラえもんの声優さんも話題を聞きつけて「私も欲しい!」と言っていたそう。山本美月ちゃんをはじめとするCanCamモデルズの間でも大人気だそうです。

IMGP9660のコピー

早めにチェックしてくださいね!(五十嵐ミワ)

(c)藤子プロ・小学館

CanCam2015年4月号表紙

(『CanCam』2015年4月号)

【あわせて読みたい】

※美的の付録の「足裏ほぐしサポーターが」めっちゃスゴイらしいから試してみた!

※これは完売必至!『小学一年生』の付録「妖怪ウォッチおしゃべりめざましどけい」がスゴすぎる

※2015年春!靴選びのキーワードは「アイスパステル」「ぺたんこシルバー」「厚底モノトーン」の3つで決まり!

※【今日のインサイト】驚愕の完成度!ドラえもん×タワレコのコラボグッズがスゴイことに!

※【今日のインサイト】2112年9月3日、ネコ型ロボット「ドラえもん」誕生!