King & Princeとスイートルームでクリパしない!? CanCam12月号の表紙に登場

メンバーと一緒にクリスマスパーティー!? ピンナップつき特集12P

『CanCam』12月号は、登場するたび大反響のKing & Princeのみなさんが表紙&ピンナップ付き特集12Pに登場! 12月といえばクリスマスということで、今回の撮影テーマは「ホテルのスイートルームで過ごすクリスマス」。メンバーが“ガチでパーティーを楽しむ様子”を撮影した、幸せそうな笑顔に思わずほっこり♡なカットから始まり、ソロカットでは息をのむほど色っぽい大人な表情を魅せてくれています。
さらに「メンバーと一緒にパーティー」気分が味わえる、見開きサイズのピンナップも! 一足先に、一緒にクリスマスをお祝いできる集合カットは、『CanCam』でしか手に入らない永久保存モノです♡

「クリスマスにひとりの選ばれしファンと過ごすなら?」の問いに…

クロストークでは永瀬 廉さん&岸 優太さん、平野紫耀さん&髙橋海人さん&神宮寺勇太さんに分かれ、プライベートでのメンバー間の交流についてやメンバーの「ファン想いエピソード」のほか、毎回恒例の恋バナも伺いました!
クリスマスにちなみ、理想のクリスマスデートを聞いたところ「こういう豪華なホテルを予約して、ぶわ~っと飾り付けをして過ごしたいです。記念日は全部リードしてあげたいって思うけど、クリスマスならあえて一緒にやって楽しみたいかな」と平野さん。さらに、「クリスマスにひとりの選ばれしファンと過ごすならどう過ごす?」という質問には…? 気になる答えは、本誌でご覧ください♪

ちなみに、特集では2019年12月号で「お茶目な表情がかわいすぎる♡」と話題になった、3年前の表紙を完全再現してもらったコーナーも。3年前よりさらに大人の魅力が増したメンバーの、セルフカバーショットにも注目です!

Aぇ! groupもグループで 『CanCam』初登場8P特集!

さらに、今月号には今注目の関西ジャニーズJr.グループ、Aぇ! groupも『CanCam』に初登場。同グループは、2019年、関ジャニ∞の横山 裕さん・大倉忠義さんによるプロデュースで結成。個性あふれる6人が、歌・ダンスの他にそれぞれ楽器もこなす多才なグループとして、続々とファンを増やしています。今回は、関西出身の6人が、まだあまり慣れない東京の街で妄想デート。慣れない街ながらも、大人な夜デートに優しくエスコートしてくれます♡

ソロインタビューでは、「Aぇ! groupは、おそらくジャニーズJr.でいちばんNGがないグループですね。結成1年目にやらせてもらったバラエティ番組では蜂の巣駆除をしたり…激辛・心霊・バンジーと、いろんなところからダメージくらってます(笑)」と、正門良規さん。ファンの方はもちろん、Aぇ! group初心者の方にも、自由で個性豊かな6人の魅力が伝わる特集になっています。

King & Princeが表紙を飾るほか、Aぇ! groupのみなさんも『CanCam』初登場するてんこもりの12月号特別版。発売日の10月21日(金)をお楽しみに!

*King & Princeが表紙を飾るのは「特別版」のみですが、King & Princeと、Aぇ! groupの特集は通常版にも掲載されています。