夕暮れどきの至近距離にドキッ♡CanCam11月号特別版表紙に“罪深き”平野紫耀が登場

罪深くて、沼も深い♡ 天性の愛されアイドル

男らしいかっこよさに、少年のようなかわいさ…。何度見ても、何度好きになっても、見る角度、タイミング、場所によって全く別の顔を魅せてくれるアイドル、平野紫耀さん(King & Prince)。つかめるようで、つかめなくて、そのすべてに“好き”が止まりません!

というわけで、『CanCam』11月号特別版は、平野さんが表紙に登場! 昨年の10月号ぶり、2回目の単独表紙となる今回は、あなたを優しくのぞき込むドキドキの超接近ショットです。なんだか手にするのもちょっぴり緊張してしまいそうですが、是非実物の本誌を手にとってその臨場感あふれるかっこよさを体験してくださいね♡

中ページも12Pの“紫耀くんまつり”。かっこよさも、かわいさも、ちょっぴり不思議な世界感も…。平野さんの沼深~い魅力をぎゅっと凝縮した、欲張りな1冊をお届けします。

「かっこいい」も「かわいい」も、ぜ〜んぶお見せします!

特集の前半は、平野さんのメンバーカラーである「真紅」のシャツにロングジャケットというキレイめコーデで、クールな表情。10月から放送開始予定の平野さん主演のドラマ『クロサギ』にちなみ、俳優業に関する質問を投げかけてみました。

普段は天然キャラとして愛されている平野さん。「演じるのが難しいと思う役柄」について聞くと…。

平野さん「ちょっとおバカさんな役。そういう役って、僕でも思いつかないようなおバカな行動を取るんです(笑)。おバカになることを一回冷静に考えなきゃいけないから、もうその時点でおバカではなくなっているわけで」

と、独自の“おバカ役哲学”を披露してくれました。

一方、後半はかわいい平野さんにシフトチェンジ。きゅるんとした瞳とやわらかな表情だけでもがっちり心を掴まれるようなかわいさですが、「最近したプチ贅沢は?」「自分をワガママだと思う?」などの質問を投げかけたQ&Aコーナーでは、かわいすぎる“罪深アンサー”がたくさん。ぜひ、本誌をチェックしてください♡

11月号はなにわ男子のふたりも登場! 憧れのあのデートを熱演♡

さらに、11月号には同じくジャニーズ事務所の後輩、なにわ男子の大西流星さんと大橋和也さんもスペシャルなデート企画『半径45cmの恋』にて登場! インタビューでは、気になる恋バナQ&Aや、ファンへのメッセージも掲載しています。平野さんのコロコロと変わる表情と、大西さん&大橋さんとの誌面デートが楽しめる『CanCam』11月号特別版、どうぞお見逃しなく。発売は、9月21日(水)です!