【一徹のこっそり談話室】彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

こんにちは。一徹です。

女性向けのAVに出演する通称“エロメン”として、活動しています。

今回は、男なら耳をふさぎたくなっちゃう「私の彼、エッチがヘタなんです」っていうのがテーマです。

★連載一覧はコチラ

BJ4T2644

 

ほとんどの男がエッチがうまくなりたいと思っているし、逆にヘタなんて言われた日には、ショボーン……ですよね。

 

この「エッチがヘタ」っていうのは、大きく分けて2パターンあると思うんです。

まず「私の彼ってエッチがヘタかも」って悩んでいる女性は、彼がどちらのパターンかを見極めてみてください。

 

■パターン1:経験不足が原因

僕も童貞を脱出したばかりのころ、いま思えば相当的外れなひどいエッチをしていたと思います(笑)。

それを正してくれたのは、やはり経験。あとはちゃんと指摘してくれる女性の存在がいるかどうか。

もし彼がまだセックスの経験がとぼしくて、それゆえにヘタなんだと思ったら、それを正せるのはあなたなんです。

僕の場合、「もっとこうしてほしい」「それはあまり気持ちよくない」ってちゃんと言葉で伝えてくれた女性がいて、そのおかげで本当にたくさんのことを学べました。

もちろん伝え方がダメ出し口調だったら傷ついていたと思いますけど、ちゃんとそのあとで僕の努力に対し、「ありがとう」って言ってくれたりすることで、どんどん自信がついていったように思います。

 

このパターンのヘタっていうのは、女性次第でどんどん変わっていくと思うから、自分好みに育てるのを楽しんでみてほしいな(笑)。