初夏アクセはレトロじゃらづけが気分♡【ハロプロ佐々木莉佳子×秋山眞緒】

ハロプロの仲良しコンビが「2022推しアクセ」を紹介♡

アウターが手放せる季節になり、お気に入りのアクセサリーを盛ったり、今の時季ならではのおしゃれを楽しんでいる人が増えましたね♡ 今シーズンは、アクセサリーをコーデの主役にする気分で、大ぶりのものを合わせたり、指にも耳にもじゃらっと重ねづけするのが大人気。 

佐々木莉佳子×秋山眞緒♡撮りおろし画像をチェック

今回は、CanCamモデル佐々木莉佳子が大の仲良しだと語る、つばきファクトリーの秋山眞緒さんとともに、遊びゴコロたっぷりのアクセコーデを紹介します! さらに、お互いの印象や好きなところなど、本音トークも大公開! お見逃しなく♡

レトロポップな映えアクセをクローズアップ♡

つけすぎくらいがかわいい!クリアアクセ

ひとつだけでも存在感バツグンだけど、涼しげなクリアアクセは重ねて付けてもかわいさ倍増! 指にも耳にも、ちょっと派手?って思うくらい、じゃらっとつけるのがおすすめです♡

【莉佳子】ピアス¥1,540(ジオン商事<スリーフォータイム>)、〝ビームス ボーイ〟のリング[右手]¥4,400・〝コンバース〟の靴¥6,380(ビームス ボーイ 原宿)、リング[左手/2本セット]¥2,420(アネモネ/サンポークリエイト)、プルオーバー¥27,500・キャミソール¥27,500(ディーゼル ジャパン<ディーゼル>)、パンツ¥28,600(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)【眞緒】ピアス¥1,540・リング[左手人さし指]¥1,320(ジオン商事<スリーフォータイム>)、[左手中指]¥10,500・[右手]¥5,400(アビステ)、プルオーバー¥23,100・キャミソール¥27,500・靴¥24,200(ディーゼル ジャパン<ディーゼル>)、パンツ¥75,900(コロネット<アッシュ>)

大人がときめく遊び心全開!おもちゃっぽビーズ

子どもの頃につけてたみたいなビーズが人気再燃中! レトロコーデに合わせてももちろんかわいいし、カジュアルコーデとも相性抜群。夏コーデにも映えるんです♡

【莉佳子】イヤリング¥4,950・ネックレス[中]¥3,850(キャセリーニ<キャセリーニ>)、[上]¥990(アネモネ/サンポークリエイト)、[下]¥2,200(ジオン商事<スリーフォータイム>)、ジャケット¥35,200(フィルム<DOUBLE STANDARD CLOTHING>)、ビスチェ¥71,500(アオイ<MSGM>)、パンツ¥17,930(メゾンスペシャル 青山店<メゾンスペシャル>)、靴¥7,590(RANDA)【眞緒】ネックレス[4本セット価格]¥20,900(フィルム<DOUBLE STANDARD CLOTHING>)、〝ロゼッタ プレア〟のブレスレット¥4,180・〝ビームス ボーイ〟のリング¥1,760(ビームス ボーイ 原宿)、ニット¥4,590・スカート¥4,590(ザラ<ザラ>)、カチューシャ¥5,500(カオリノモリ シンジュクミロード<カオリノモリ>)

↓対談の未公開カット&ロングインタビューはコチラ

★仲良すぎ♡佐々木莉佳子×秋山眞緒さんの超ロングインタビュー

莉佳子×眞緒♡お互いの好きなところは?

秋山眞緒さんは、莉佳子が仲よしのメンバーで真っ先に名前を挙げるほどの仲! お互いの好きなところを聞いてみました!

眞緒 佐々木さんはいつもみんなに「大丈夫?」とか「元気?」って気にかけてるところが好き。私はあまり元気じゃなくても自分から言えないタイプだけど、すぐ人の変化に気づいて話しかけてくれるから安心する。なくてはならない存在です。
莉佳子 まおぴんの好きなところはなんでも共有しようとしてくれるところ。
一緒にごはんを食べに行くと「佐々木さん美味しいー! 美味しい?」って
聞いてくれてかわいい(笑)。そういうの自然にできるの大事。
眞緒 アイドルになってなかったら一生会うこともなかったけど、今はいちばん素直になれる存在。先輩後輩だけどそれ以上で、友達っぽいけど友達じゃない、家族
みたいな…よくわからない関係だけど、これからもずっと隣で笑っていてほしい。
莉佳子 私も同じような感覚。溜め込んで爆発する前になんでも言ってほしいし、
支え合いたい。私自身もまおぴんにだけ言うようなワガママもたくさんあるくらい気を許してるし、生まれ変わっても絶対出会いたいな。

相思相愛♡ 先輩後輩だけど、気を使わずずっと一緒!

トレンドのアクセサリーコーデとともに、仲良しコンビのラブ♡な対談もご紹介しました! 撮影中も息ピッタリで、お互いに素の自分でいられる唯一無二の関係だと話す相思相愛ぶり。週に何回も遊んでいた時代もあるほど、心がゼロ距離すぎるふたりでした♡ 次回は、CanCamモデル佐々木莉佳子とアンジュルムで活動を共にする上國料萌衣さんの対談を紹介します! お楽しみに。

秋山眞緒 2002年7月29日生まれ。大阪府出身。つばきファクトリーメンバー。ニックネームはまおぴん。キレキレのダンスと面倒見のいい性格でグループを引っ張る。5月16日に同グループの日本武道館公演開催予定。
 
CanCam6月号「Hello!トレンド初夏ジュエリー」より 撮影/三宮幹史(TRIVAL) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メーク/MAKI モデル/佐々木莉佳子(本誌専属)、秋山眞緒 撮影協力/田中かほ里 構成/後藤香織 web構成/柿沼亜里沙 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。◆文中のK10=10金、K18=18金、K24=24金、YG=イエローゴールド、SV=シルバーを表します。