【12星座×血液型】あなたは何位?6月の恋愛運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】6月の【恋愛運】ランキング!

1年のちょうど折り返しの6月、少しアンニュイな梅雨のシーズン。あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「6月の恋愛運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた6月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

 

6月の恋愛運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:ふたご座のA型

普段からいいなと気になる人や、特別に思っている人に偶然出会ったり、急な連絡があったりと、恋愛において運のよさを感じるシーズンでしょう。笑顔で話をしたら、あなたの嬉しい気持ちも相手にそれとなく伝わるでしょう。恋して吉です。

2位:しし座のB型

イメチェンをすると効果的な月です。髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりしてみましょう。いつもと違うあなたの姿に、あなたを異性として意識する人も現れます。また、あなた自身もいつもと違う気分に恋愛に臨めるでしょう。

3位:てんびん座のB型

いつも以上に、あなたが異性から注目を浴びるタイミングです。あなたの言動が周りの異性をときめかせたり、あなたをいいなと見直すきっかけになります。ただし、曖昧な態度はトラブルの元なので、断る時にはしっかりと断りましょう。

4位:おひつじ座のAB型

秘めた思いが外にあらわれてしまう1か月です。好きな人を前に嬉しい表情が前面に出てしまうことも。今月は隠し事はできないと腹をくくりましょう。なぜか素直になれるシーズンなので、いろいろな人と楽しく交流できそうです。

5位:みすがめ座のA型

恋愛への迷いがあれば、行動を控えて自分を省みるのにいいタイミングです。一人静かになれる場所でじっくりと考える事で、あなた自身が冷静になり、自分を見つめ返す事ができるでしょう。疲れている時はゆっくり休むのも効果的です。

6位:おとめ座のA型

仲のいいカップルを見たり、友人から恋人との幸せな話を聞いたりと恋愛に対する憧れが強まる月です。恋愛をしたいと感じ、恋愛への活力を与えてくれます。恋愛を中心に考えてしまうシーズンなので、仕事など、恋愛以外の事も意識して身を引き締めましょう。

6月の恋愛運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

7位:おうし座のO型

8位:いて座のB型

9位:さそり座のO型

10位:かに座のAB型

11位:うお座のO型

12位:しし座のA型

13位:ふたご座のAB型

14位:やぎ座のO型

15位:てんびん座のAB型

16位:おひつじ座のO型

17位:いて座のA型

18位:おうし座のA型

19位:さそり座のA型

20位:みずがめ座のO型

21位:おとめ座のO型

22位:かに座のA型

23位:うお座のB型

24位:しし座のAB型

25位:てんびん座のO型

26位:ふたご座のO型

27位:やぎ座のB型

28位:おうし座のAB型

29位:おひつじ座のA型

30位:おとめ座のB型

31位:みずがめ座のAB型

32位:かに座のB型

33位:いて座のO型

34位:さそり座のAB型

35位:やぎ座のA型

36位:うお座のAB型

37位:てんびん座のA型

38位:ふたご座のB型

39位:しし座のO型

40位:みずがめ座のB型

41位:おひつじ座のA型

42位:いて座のAB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おうし座のB型

周囲の異性の意外な話を聞く月です。その話がきっかけとなり、あなたは相手にいい印象を抱いたり、その相手と仲よくなる機会があるでしょう。ただ、変化の多いタイミングなので、その場の空気に流されず、自分の考えをしっかり持つのも大切です。フラフラはNG。

44位:やぎ座のAB型

恋愛に関する意外な事実が発覚するシーズンです。相手をもっと好きになったと思えるいいものもありますが、戸惑ってしまう内容もあります。自分で解決できなかったり、必要以上に思い悩んだ時には、身近な人に相談するのもいいですね。

45位:おとめ座のAB型

あなたが大切な人に対してよかれと思って言った事が、誤解を与えてしまったり予期せぬ出来事を招きそう。あなたが相手に何かを言う前に、その言葉でいいか頭の中でしっかりと確認して、意志を伝えると本意が伝わりやすくなります。

46位:かに座のO型

あなたの気持ちを誤解されやすい月です。あなたの優しさが相手に好意を持っていると誤解を与えたと感じた時には、やんわりと否定しておきましょう。相手も誤解だと気づくだろうと頭の中で自己完結していると、予期せぬ結果を招く事もあります。

47位:うお座のA型

恋愛運は少し低迷気味です。思い通りに事が運ばなくて焦ってしまうかもしれません。今月はあまり深く思い悩まないようにしましょう。もし誰かがあなたに相談を持ちかけてきたら、気が乗らなくてもきちんと話を聞いてあげると吉です。

48位:さそり座のB型

今月は好きな人への気持ちに迷いが生じるかもしれません。相性が悪いのかなと心配になるかもしれませんが、今、結論を出すのはやめておいてくださいね。迷いは一時的なものですから安心して。部屋をすっきりと片付けると気持ちも落ち着きます。

おわりに

6月の星回りを見ると、月齢は14日にいて座で満月、29日にかに座で新月。コミュニケーションの星・水星は3日におうし座で順行へ。14日にはふたご座へ移行。愛と美の星・金星は23日にふたご座に移動します。そして、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。この時期は、ポジティブな精神を大切に恋に目を向けましょう。家にこもっていては勿体ないかもしれません。(脇田尚揮)

6月の星座×血液型総合運ランキング

6月の星座×血液型仕事運ランキング

6月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com